堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

栃木やら埼玉やら

2018-04-18 07:24:03 | 日記







ロケ、ロケ、ロケ。
久々のヘビーローテーション。
3時台に起き、
24時に寝る。
うわー。
でもまだましか。
準備で寝れない人もたくさんいる。

昔から続けている撮影スタイルだし、
かつてはもっとキツかったのですっかり身体は慣れているのだが、
(つきあい方誤魔化し方を知っているという意味で)
やはり還暦越えの身体にはけっこうじわじわ辛いのだった。
身体が起きない。
目がかすむ。
仕事以外の事に集中できない。



そして今日のように雨だったりすると気が塞ぐ。
いろいろ心配事もあいまって、
落ちる。
ぼおおおっと一人になる。



あー、
いかんいかん、
遊びたい!
南の島で酒飲みたい!
バンドやって発散したい!


上を向け。
光を見ろ。

南の島をイメージしろ!
坂東、
違う、
バンドのセットリストを考えろ!
分刻みの追われる撮影生活ではなく自由時間をイメージしろ!
ありあまる自由時間だから“やりたい事リスト”を作って30分おきにこなしていけ!
自由時間だから分刻みに満喫するぞー!

、、、、

あれ。





今日も明るくGO!!


昨日の撮影地(栃木)にはまだギリギリ桜が。
絵に書いたような春で、
少し気恥ずかしい。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秩父 | トップ | 素人力 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅咲き (チモ)
2018-04-18 14:04:17
の品種の桜ですよね
とても綺麗ですね
何年か前にGWに兼六園で沢山咲いていました
八重咲きの桜

河津桜からしだれ桜
そしてソメイヨシノ
そして八重咲き
桜は案外長く(と言っても咲いてるとこに行かないと見れませんし、せいぜい1ヶ月半くらいかな)楽しめますよね
つつじももう咲いてるんですね
返信する
まだ朝夕 (チモ)
2018-04-18 14:07:44
少し肌寒いので風邪などひかれないように気をつけて撮影頑張ってくださいね
返信する
ポストカード (桃花)
2018-04-20 21:17:48
堤監督(^-^)
なんとも愛らしいかわいい八重桜
このままポストカードに出来ますね

週末は東京で?最高気温30度?ほんと?
まだまだ身体が夏の暑さになれていないので
熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいませ☆
撮影が順調でありますように☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事