夏の終わりに、
嵐の前に、
「SPEC/翔」「SPEC/天」の演技部分終了。
情景映像や空撮などを残しているが、
ワタシ的には、
撮影終了。
寂しく緑山スタジオを後にした。
これから半年、神経を使う仕上げが待つ。
すっかり気が抜けて、南の島で寛ぎたいが、そんな事が実現したことはない。
迫り来る嵐のように、秋のスケジュールがやってくる。
覚悟だ。
で、再再再演となるリーディングドラマ
「もしもキミが。」の場当たりを観に渋谷のパルコ劇場。
これから一年半、映画、ドラマもあるが舞台演出も多い。
客席にいると慣れた自分の舞台でも、
いやむしろ自分の舞台だからこそ緊張する。
映像作品を作るのとは違う緊張感。
ま、それを味わいたくて続ける…とも言える。
取り急ぎ二日から関西で大きな撮影。
久しぶりの音楽ライブ収録。
頑張ります。
父親も無事(?)墓に納まり一区切り。
まだいなくなった実感はない。
実家の居間にいるとひょっこり「おうっ」と現れそうだ。できるならば「はやぶさ/HAYABUSA」を見てほしかったが、
しょうがない。
さて九月!
嵐の前に、
「SPEC/翔」「SPEC/天」の演技部分終了。
情景映像や空撮などを残しているが、
ワタシ的には、
撮影終了。
寂しく緑山スタジオを後にした。
これから半年、神経を使う仕上げが待つ。
すっかり気が抜けて、南の島で寛ぎたいが、そんな事が実現したことはない。
迫り来る嵐のように、秋のスケジュールがやってくる。
覚悟だ。
で、再再再演となるリーディングドラマ
「もしもキミが。」の場当たりを観に渋谷のパルコ劇場。
これから一年半、映画、ドラマもあるが舞台演出も多い。
客席にいると慣れた自分の舞台でも、
いやむしろ自分の舞台だからこそ緊張する。
映像作品を作るのとは違う緊張感。
ま、それを味わいたくて続ける…とも言える。
取り急ぎ二日から関西で大きな撮影。
久しぶりの音楽ライブ収録。
頑張ります。
父親も無事(?)墓に納まり一区切り。
まだいなくなった実感はない。
実家の居間にいるとひょっこり「おうっ」と現れそうだ。できるならば「はやぶさ/HAYABUSA」を見てほしかったが、
しょうがない。
さて九月!