堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

大泉二日目

2012-11-16 11:08:48 | 日記

        

 

昨日に引き続き映画「くちづけ」のダビング。

・・・をやりながら買ったばかりのMacBookAirの調整。

ワタシはできないのでMacマスターの人々に無理言って面倒みてもらう。

7万枚の写真、3000の曲、論文などのテキスト・・・

で、一日かけて調整。

やっとブログまで来た。


がんばります。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大泉 | トップ | 大泉三日目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バニシング・ポイント (グスク)
2012-11-16 14:10:01
オシャレ気取ってのアメリカンニューシネマ
(-_-;)
良いと思う人は沢山いると思うのだが‥‥‥
アンチハッピーエンドの良さがわからない(-_-;)
まだ子供なのかもしれませんね(^-^;
返信する
風邪は大丈夫ですか? (ゆきっち)
2012-11-16 18:51:22
写真と曲の多さにビックリしました!
監督のパソコンには何が入ってるのだろう?空の写真?舞台や映画で使う写真?
ものスゴイ数ですね!監督のMac大忙しになりますね!
風邪もぶり返さないように暖かくして気をつけてください。
返信する
七万分の一picture (ⅦⅦⅢ)
2012-11-16 22:08:49
週末は、
私も写真を整理しよう!

忘れていた、
お気に入り空、
見つかるかなぁ。

がんばります。
返信する
コーデネーション。 (グスク)
2012-11-17 11:11:20
Macも体調も早く整えて

調子よく仕事ができるようになればいいですね(^o^)

‥‥Mac‥‥「小脇」に「マック」(゜ロ゜;
グラコロ食べよう(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事