堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

また君津

2013-01-20 13:02:16 | 日記

早朝より。
撮影ベースとなるプレハブは最初凍えていたが、だんだん太陽に温められて居心地がよくなった。

崖に張り付いた雪は「つながり」的に案配悪く、
皆で排除するが広大で。
なんとか映像的に誤魔化しながら撮影。


午後はSPECらしいシーン。
バーンとドカーンと頑張る!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑山2 | トップ | 木更津 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダッダーン!! (グスク)
2013-01-20 16:27:15
と撮影

頑張ってくださいp(^-^)q
返信する
Unknown (ふらう)
2013-01-20 20:15:53
刑事ドラマのメイキング映像で、銃を撃つ時に役者自身の口で「パーン!」と言ってリハーサルを行うと知り、へえぇ~と思ったことがありました。
バーン!ドカーン!はもっと激しい仕掛けのようですね。
堤組のみなさん、お怪我ないようお仕事が進みますように。
返信する
お疲れ様です。 (はるこ)
2013-01-21 10:06:41
 一瞬のシーンに、
 どれだけの準備と努力が積み重なっているか、
 映画ってすごいです。
 観ているときは楽しんじゃってて忘れてますが、
 たくさんの方方のおかげで、
 そのしあわせがあるんですねぇ~
 
 今日も冷たい日になりそうですが、
 撮影順調に進まれますように。
 
 
返信する
お久しぶりです (j)
2013-01-21 12:43:46
SPEC楽しみにしてます。たかぶるーっ!。撮影頑張って下さいね。お身体に気をつけて。
返信する
シーン (ルルルルル~)
2013-01-21 18:45:32
SPECらしいしーんですか・・・
気になります!
また雪が降るそうなので、撮影に影響が
ありませんようにっ!
返信する
つながりって (あると)
2013-01-21 23:30:18
大変そうですなー。
でも、楽しみにしてますから。

最近堤さんの作品、見あさってます。

なんだか、やりたいこと、いっぱいあったのに、どこおいてきちゃったんだろう?って、思っちゃった。

そう、思わせてくれる堤作品に、感謝です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事