堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

木更津

2013-01-23 13:38:15 | 日記


洋館風スタジオ。
底抜けに楽しいシーン。

今朝は朝3時出発で千葉は八千代のゲーセンで撮影。
昨日は緑山で複雑なCGカット。
「SPEC~零」も大部分撮了。

キバコの会の本多スペシャル終わったらいよいよ「結」に突入だ!
すごい台本で(内容的に)前立、間違えた、戦慄するのだった。
いまウエダ氏が最終校正中。
難易度MAX!



キバコの会のスペシャルゲスト発表になっているみたいだ。
ご確認よろしくだ!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また君津 | トップ | 新宿 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!! (グスク)
2013-01-23 16:02:42
仕事早いですね(^o^)

SPEC もいよいよ佳境っすね(^o^)

そういえば近くのTSUTAYAで未だに「天」
が多く借りられていました。
みんななにげに好きなんですね(^o^)
返信する
Unknown (あっぱれ)
2013-01-23 16:10:16
お疲れ様です。

真ん中の写真は何でしょう?
赤ちゃんのおもちゃのような?
何が起こるのかゾクゾクします。
返信する
Unknown (男湯)
2013-01-23 22:43:13
寒いですけど夜の撮影も頑張ってくださいね

キバコの会も楽しみですね

<)

行けるかな? 

返信する
Unknown (みやび)
2013-01-24 01:56:35
お仕事お疲れ様です。まとめて何日か分のブログを拝見させていただきました^^ SPEC、期待しております!
先日は愛工大で講義なさったんですね!
南山大学でも講義をしていただければとても嬉しいのですが…><
私の友人の中でも堤監督ファン、とても多いんですよ^^♪いつか監督の講演を拝聴できたらと思っております!
寒い日が続きますがお体にはお気をつけて、お仕事頑張ってください(^^)
返信する
Unknown (にょっきー)
2013-01-24 19:28:56
朝早くからご苦労様です。
SPECたのしみです(^O^)
返信する
気になります (ねーね、。)
2013-01-24 21:34:26
こんばんは~♪ お疲れさまです
キバコのおスぺゲスト 第二弾 すっごく気になります
あの人?この人?って妄想しています 日替わりという
ことで演出も日々違っているのかなと
楽しみにしています
返信する
こんばんは堤さん。 (グスク)
2013-01-24 22:39:06
今自分のまわりで
インフルエンザがはやっています(-_-;)

いつも寒い外での仕事ですので
笑顔などで身体を温めて頑張ってくださいp(^-^)q
返信する
こんばんは (まいまい)
2013-01-24 23:54:44
来月のキバコ、今からとっても楽しみにしています!
堤監督も明日からお稽古場に行かれるそうですね。(野添さん情報)
毎日寒いですがお体に気を付けて頑張って下さい。
今年のキバコがどんな風にパワーアップするのかワクワクです。
KENCHIさんの語学力(北京語&英語)が発揮されると良いな~面白そうだな~と個人的には思っています。ぜひプランの候補に入れて下さい!!
返信する
期待してます!!! (アルパカあーちゃん)
2013-01-25 00:52:09
今晩は!お疲れ様です。

写メ、いつもキレイですね!引き込まれるような感じの写メもあれば、癒やされる写メなどもあり、とにかく写メも堤監督の世界観が出ていて見る度に感動しています!大好きです◎

もちろん、堤監督の作品も大好きです!何度もみても飽きないですし、1回見てまた見ると新たな発見が出てきたり、「あのシーンどのように演出?アイデアを考えたのかな」など気になります◎

SPEC零、SPEC結、期待してます!!!テレビガイド、ザテレビジョンにSPEC零話が載っていたので即買いました(笑)待ち遠しいです!撮影、大変ですが、堤監督を初めキャスト、スタッフ共々頑張ってください!!!!!
返信する
お疲れ様です (ルルルルル~)
2013-01-25 09:17:06
戦慄する程の脚本・・・( ̄□ ̄;)
気になります!
う----たかまりゅっ(^Q^)!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事