堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

20世紀少年!!

2009-08-23 18:04:01 | 日記


いよいよ29日公開!



「20世紀少年 最終章 ぼくらの旗」



一年半以上かけて、多くの仲間やキャストと作り上げました。



やっとその全貌をご覧いただけます。



特にラスト・・・



お楽しみに!



 



前日放送の「もうひとつの第2章」も、劇場公開ではなかったシーンが追加され、すっかり「新作」になっています!



あわせてご覧ください!



 



このような大作に参加できて、本当に感謝です。



原作者、プロデューサーの皆様、ありがとうございました。



そして苦労を共にした多くのスタッフ。



これは皆さんの映画です。



皆さんの努力と集中力に本当に感謝します。



そして我々のとんでもない要求に応えてくれた多くのキャストの皆さん。



めちゃくちゃ感謝します。



さらに、この作品には多くの群集シーンが必要でした。



参加していただいた膨大な人数の方々。



皆さんの作り上げた“熱”は永遠に映像に残ります。



本当にありがとうございました!!



 



そして劇場にお越しいただく全ての皆さんに感謝します。



この巨大なプロジェクトの大クライマックスをどうか「体感」してください!



よろしくです!!



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



映画「BECK」もあともう少しで撮了。



熱い夏でした。



これから映画に“命”を吹き込んでいく長い作業が始まる。



 



 



そして秋へ!



次のステージへ。



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩く | トップ | いよいよ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2x4.58257569とダビンチとルーブル (心は萌え)
2010-06-05 00:20:17
20世紀少年DVDでみました。
その後Trickの監督だとしりました。
作品のことは覚えても、作った人の名前は覚えないので、ごめんなさい。
でも、なんていうか、ともだちのサインは左手が正式と聞いて、いろいろ調べて此処にたどり着いて、Trickの監督さんだとたどり着いて、すこし、乾いた心が癒されて、すこし、さびしく、なりました。

今後ともがんばってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事