堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

祖師ヶ谷大蔵

2016-12-24 10:52:31 | 日記





久々のスタジオ収録。
X'masイヴ。
雨は夜更けすぎに~、、

たぶん夜更け過ぎまで仕事。
まだ何十カットもある濃いシーン。
楽しいけど、濃い。


しかも、
土曜日、
街はたいへんなコトになっているのか、
平和なニッポン。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和台 | トップ | 宇都宮 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あわてんぼうのサンタクロース (桃花)
2016-12-24 13:45:53
堤監督(^-^)
早く落し物を届けてあげないと...(笑)
サンタさん...大事な帽子を忘れてますよ

それにしても日本人は「おまつり・イベント」好きですね
そして商魂たくましい(笑)

桃花が小学生だったころはクリスマスの時期になると
「我が家は仏教だから関係無し」と親に言われて
はい終了・・・でした(笑)

昨日、夕方チョット用事があって横浜まで行ったんですが
もぉーのすごい!人・・・ヒト・・・ひと・・・でっ(笑)
アッチャコッチャにサンタコスプレの販売員さんが居て
クリスマスケーキの販売をしておりました

そして昨日は大安吉日という事もあり
横浜の人気の宝くじ売り場は長蛇の列・・・
もう...ほんと...人が多くて...(笑)
ちなみ桃花は並んでいませんよ(爆)

来週の今頃は大みそか31日で
2016年も本当に残り1週間

年末進行な堤監督の年内の予定が
すべて順調にクリアー出来ますように☆
健康を願いつつメリークリスマス☆イヴです(^-^)
返信する
本当はサンタクロース (七海)
2016-12-24 17:40:48
堤監督がかぶるサンタ帽子ですか?
監督がサンタクロース♪
背の高いサンタクロース♪

今日は大掃除してました。
ツリーが見つからなくて(笑)

濃いシーン、来ーい!!

メリークリスマス ♪
なんて、今日初めて言ったわ(笑)
返信する
X'masイヴ……?? (ミコ姫)
2016-12-24 20:09:29
ぉこんばんは~~‼

福井は 雪が降らず 気温も高めで ホンとに
クリスマスなのかなぁ~……って感じです……??

雪の白さで イルミネーションも映えるのに
何か 期待ハズレで ションボリです(/´△`\)

それから、 今年は良い子にしてなかったから
サンタさんは きてくれないの《なんでやッー》

自宅の階段から 滑り落ちて 突き指して
しばらく お琴が弾けません……《なんでやッー》

足も捻挫して 痛いでしゅ《なんでやッーー》

なので オ・ト・ナ・シ・クしてます ☺💐

でも、でも 有馬記念、この目で見たかったー‼
中山競馬場→行きたかった~~(涙) グスン💧💧

迫力が半減するけど TVで観賞します‼

残り少ない 2016年 良い子にしてます…多分??
だから サンタさん、プレゼント下さい……👅
返信する
サンタさん (ふらう)
2016-12-24 20:51:58
サンタ帽、もしかして
堤監督のサンタクロース変身グッズだったりして?
ご家族へのサプライズ?
早朝から深夜までお忙しそうなので
そういう時間もありますように。

12月24日は当麻紗綾誕生祭だそうですよ〜
好きな作品を
自分よりもっと大事に心に持ち続けている人たちがいて
わたしより若い人たちが多いですから
頼もしいなぁ嬉しいなぁと思います。
返信する
メリークリスマス (チモ)
2016-12-25 03:41:39
夫がクリスマスイブは仕事だったので
そして天皇誕生日の金曜日も仕事でした。
なので世間のクリスマスはどうなのかよく分からないです(笑)
近所のケーキ屋さんが混んでいたことと
スーパーがチキンだらけになってることぐらいしか(笑)
返信する
楽しみ (中学生)
2016-12-25 21:20:34
堤監督が仰る濃いシーン…
めちゃめちゃ凄そうですね!
クリスマスですが頑張って下さい!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事