堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

大泉三枚

2012-07-18 19:16:18 | 日記


ここ数日の大気は、
色濃い空を産み出す。
恐ろしいばかりに。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタジオ三昧 | トップ | 撮影山場 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ふらう)
2012-07-18 20:55:19
フミヤさんが同じ虹はないって唄っていて
とても沁みる歌詞です。
同じ空は無い、と
昨日の夕焼けに圧倒されつつ暑めの夕風に吹かれておりました。
返信する
十中八9 (山城)
2012-07-18 21:15:18
ホントだぁ~

でも恐ろしい中にも色鮮やかに綺麗ですね。

返信する
Unknown (椿)
2012-07-19 02:06:58
初めてコメを…失礼します。
今日もお疲れ様です。
2枚目にアップされた写真、監督の元にパワーを届けようと、巨人が走ってくるように見える雲ですね!!!そう見えるのは私だけですかね(笑)
返信する
濃い空でしたねぇ (ロボコン(^^))
2012-07-21 00:41:12
こんばんわ^^

真っ青な空なので、安心して

毛布2枚を洗って干しました。
返信する
今日もお疲れ様ですm(_ _)m (sol)
2012-07-24 23:10:59
一枚目の写真、特に色鮮やかですね!!


混ぜる前のカクテルみたいで、綺麗です☆彡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事