堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

撮影山場

2012-07-20 12:54:12 | 日記


現在取りかかっている作品の山場がいよいよ。
撮影所にこもり密度の高い映像を連続して撮り続ける。
疲労困憊だが充実感に溢れている。


昨日までの灼熱がウソのようにすごしやすい気温。
小雨もぱらついてきた。
落ち着け…ということか。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大泉三枚 | トップ | オフィスクレッシェンドマネ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たってる? (山城)
2012-07-20 14:05:02
ホント今日は過ごしやすいですね。

この前の雨とは違ってやさしさを感じる雨ですね。
返信する
写真 (山城)
2012-07-20 14:10:08
近ずく影?遠ざかる影?

どっちだろう?
返信する
 (ふらう)
2012-07-20 20:20:49
水?
湖面?川?
海?ではないか・・・

気温差がありますね。体調お気をつけてくださいね~
返信する
好い気温でした(*^-^*) (ロボコン(^^))
2012-07-21 00:47:15
こんばんわ^^

前日との最高気温度差が12℃。

暑がりなので、過ごしやすかったです^^
返信する
いまさら (akiko)
2012-07-21 07:01:57
いま、ググってはじめてこちらを知りました。
こんなことなんなんですが、
写真が凄まじくて嘔吐するほどの衝撃をうけました。
こんなに美しい世界と精神。
返信する
水墨画みたい。 (はるこ)
2012-07-21 21:54:21
 お疲れの様子ですが、
 お仕事は順調のようで、
 なによりです。

 映画のメイキングを見てると、
 スタッフの方が思った以上に、
 たくさんいらっしゃることに、
 とても驚きます。
 多くの人の力がひとつになって、
 映画って出来上がっていくんですねぇ~
 きっと今もそうなんですね。 
返信する
Unknown (椿)
2012-07-22 02:41:43
お疲れ様です。
う~ん、今回の写真はシーツと影で…監督の現状を表してるように見えます。
影っぽく写っているのが、監督自身で…
そこから伸びた線が、進んでいる方向へ真っ直ぐ迷いなく、アンテナが立っている状態かなと…。
その真っ直ぐな線の横に、ユラユラしている線が、炎のゆらぎのようで、今、燃えてる感情かな…。と私には見えます。
返信する
Unknown (にょっきー)
2012-07-22 07:30:01
落ち着きたい。。です(@_@)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事