堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

スタジオ三昧

2012-07-18 11:23:24 | 日記

        

 

今日もスタジオ。

明日も、明後日も。

冷房はありがたいが時間が経つと照明の熱が勝ってくる。

俳優部が汗でたいへんになる。

でも撮影ゴーズオン・・・・

 

 

 

映画「エイトレンジャー」の公開は28日。

3月6日にクランクインして7月6日に完成した。

短時間だったが見応えのある作品に仕上がったと思う。

関ジャニ∞の諸君はかぶらない個性をそれぞれ持ち合わせていて、

撮っていて気持ちのいいチームだった。

アクションも笑いも真剣だった。

スクリーンの端から端まで楽しめます。

是非多くの方にご覧いただきたいと思います。

夏休みにはぴったりかと・・・

 

気がつけば7月も後半へ。

世間は夏休み?

梅雨明けした?

なんだか落ち着かない夏。

不安も多い。

解決していないことだらけ。

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追悼 | トップ | 大泉三枚 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です。 (山城)
2012-07-18 14:36:55
自分も未解決だらけでっす!

Г不安」って
気のもちようだと思います!
暑さにマケドニアで頑張ってください。
返信する
はじめまして (あさとも)
2012-07-18 17:43:47
はじめまして。突然ですが、コメント書きこませていただきます。

前からこちらのブログを拝見していて、私も空が好きなので、ブログ写真は毎回楽しみにしています。

先日、アシタスイッチも拝見しました。
監督の言葉はとても身に染み入る話で、見る価値の多かった時間でした。
ありがとうございました。

これからもブログ楽しみにしています(^o^)丿

返信する
お疲れ様です。 (はるこ)
2012-07-18 18:58:01
 相変わらずお忙しそう。
 梅雨明けの暑さすごいです。
 どーぞお体大切になさって下さい。

 もうずいぶん前になりますが、
 わたしの夏のドラマと言えば、
 「愛なんていらねえよ、夏」
 今も見返してます。
 ぜんぜん古くないんです。
 あの切なさ、あの悲しみ、あの想い、
 全部大好きです。
 あんなドラマをまた作っていただけないでしょうか?
 
返信する
おはようございます♪ (sol)
2012-07-19 09:41:15
私も進行形な事が沢山あって、今年の夏は何だかソワソワしてます(笑)


エイトレンジャー☆セブンイレブンさんとのコラボしたクジ(?)凄い反響らしいですね(≧∇≦)


映画も大ヒット間違い無しだと思いますが、今度近くの神社にヒット祈願してきます(≧▽≦)ゞ

私は作品に全く携わってないですが(笑)
返信する
短期間で完成 (ロボコン(^^))
2012-07-21 00:36:29
こんばんわ^^

短期間の完成で公開。

監督さんにしか出来ない作業かもしれません。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事