堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

戸塚

2016-11-23 11:33:15 | 日記



雪でした。
あなたのあとを~

猫、か。


さっきまで雨だったのに。

雨は夜更け過ぎに雪へとかわるだろう~

クリスマス・イヴか。



ぶつぶつ歌っているが、
ドラマ撮影中である。
そして早くも天候の状況で中止できないギリギリ感。
うーむ、
撮影という仕事をしている実感!
昨夜帰ったのは22時。
起きたのが2時40分。
へろへろで現場へ。
実感!

正月はさんで春までがんばる!




そして前線は通りすぎ、、

やまない雪はない。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高輪 | トップ | 木更津 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪!! (チモ)
2016-11-24 08:10:36
寒そう…

堤監督、風邪ひかないようにしてくださいね。

私は早速風邪ひいちゃいましたけど。
いつものことですが(笑)
返信する
雪の日は (七海)
2016-11-24 12:17:33
お疲れさまです!
雪ですねぇ。寒いですねぇ。

にゃんこ〜♪

ドラマ楽しみです。
映画ももう来週封切り!
楽しみのために生きるのです♪

雪、地面にカメラ置いて映像撮りたい。
とか考えながらも余裕がない。くすん。
返信する
頑張ってください (たま)
2016-11-24 19:08:57
近所の者です。寒いですが、撮影頑張って下さい。堤監督の作品、全部大好きです。応援しています。
返信する
冬がきた💖 (ミコ姫)
2016-11-24 21:35:55
お仕事お疲れ様です。

あらっ大変,,雪ですね⁉
運転 気をつけて下さい☺ 福井は快晴でした‼

なのに午前中は歯医者さんで 口内炎の検査
結果は直ぐでました。 歯茎にバイ菌が入って
炎症をおこしてる,,,だって💧💧💧
ちょっとの間 歯医者通いです→頑張りマス😆

午後は 天気が良くて 気持ちも弾んでたので
九頭竜湖へ紅葉観賞ナウ( *・ω・)ノ

って 私 ちょっと遊びすぎかも→ 反省します。

で 明日は、どこいこうかな。ルンルンるん👅
返信する
さすが雪の神 (タムタム)
2016-11-24 22:57:25
以前、勘九郎さんが真田十勇士のインタビューで、堤監督の撮影は雪を呼ぶと言っていましたが(^^;;
まさしく
監督はもちろん、スタッフ、キャストの皆さまインフルエンザも流行っている時期、暖をとりながら寒さの中撮影頑張って下さいね〜
視覚探偵日暮旅人!超絶期待しています。
返信する
 (せつこ)
2016-11-25 08:26:51
岩手もちらちら雪、積もるようなのではないですが。

息子、友の家でリフティングの練習夕方までしてたとかで

手真っ赤にして帰ってきました。

ジャージ。上着なし。

中学生って・・・。

母は内側に毛布が張り付いてるみたいなコート着て温い散歩しております。
常に同じ公園に行くので、常に同じおやじに会います。

寒い中お仕事大変でしょうが、作品を楽しみにしています。
体に気を付けてくださいね。
返信する
寒いですね (ふらう)
2016-11-25 17:17:04
54年ぶりに11月に雪降ったと聞くと
考えようによっては
そこに居合わせてラッキーみたいな!?
生きているといろんなことがありますね。
戸田恵子さんもブログで
雪の中のドラマ撮影のお話を掲載していらっしゃいました。
猫を撫でているのは誰だろ?
桃李くんかしら?
返信する
三毛猫さん (桃花)
2016-11-25 19:25:56
堤監督(^-^)
お写真の三毛猫さん...
レギュラー出演されるニャンコさんですか?

この三毛ニャンコさんが出るなら毎週リアルタイムで見ます←えっ?(笑)
あぁ...ニャンコかわええ...桃花もモフモフしたい...

それはさておき...見事に雪景色ですね
お写真を拝見しているだけでも凍えそうです

堤監督
どうぞ冷えは万病のもとですので
本当にお身体を温めて健康第一でお過ごし下さい(^-^)

来月の今日はクリスマスですよ!←早いなぁ...と
別に意味はありません...ただそれだけです...。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事