堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

高輪

2016-11-19 10:16:36 | 日記


中京テレビの鉄塔。
ウチの実家の近所のシンボル。
中京テレビも笹島に移転で、
ちょい寂しい。
先日、
ワタシの主宰する「サトウタリレー」の情報を夕方のニュース番組「キャッチ!」で扱っていただいた。
二度目だ。
ありがたい。
八事出しもラストだったか。
感慨深い。

ワタシを使っていただいた番組「NAGOYA DAGAYA」の最終回はいかがだったか?
自分でやっていて、
色々タメになった。
またどこかでチャレンジしたい。
ありがとうございました。




さて、
映画「RANMARU 神の舌を持つ男」の公開も迫ってきた。
12月3日。
ドラマに続いて、
“ワルノリ変なの”満載だが、
骨太ミステリーには変わりない。
ぜひ映画館でごらんあれ!!



そして、
日本テレビ系ドラマ
「視覚探偵 日暮旅人」
来年1月期連ドラ決定!である。
日曜日よる10時30分!

チーム再結成し撮影をはじめます!
ほのぼのご近所探偵と思いきや、
どっこい、こりゃディープだぜ!
DEEP!
渋谷哲平か。青い空か。
とにかく展開が読めないすごい台本。
ニューキャストも決まり、
しっかりがっぷり取り組みます。
ご期待ください!
原作も合わせてお楽しみあれ!


来年もがんばる!



のだが、
体力に難あり。
限界近いので、
トレーニングに通い、
ウォーキングを地味に攻め、
歯医者にも。

硝子の60代、
道を見失なうことないように、
こつこつきつつきでがんばる!


静かな雨の高輪(自社)にて耳鳴りと戦いながらカット割り。
インフルの予防接種行かなきゃ。




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台へ | トップ | 戸塚 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったー!! (チモ)
2016-11-19 11:09:54
日暮旅人連ドラ決定!!嬉しい(クルクルクルー踊る)

NAGOYA-DAGAYAの感想は前の記事にコメントしてしまいました。すみません。

あれ?そういえば大名古屋ドラマの話は…

結局未定なんですか?残念ですにゃ。
堤監督早撮りだから関東のロケのが多いから
名古屋ドラマ決まればもっと名古屋に来てくれるーって期待してたのににゃー。
返信する
旅人さん待ってました〜*\(^o^)/* (タムタム)
2016-11-19 17:32:56
監督!
耳鳴りな中カット割りお疲れ様です。
視覚探偵 日暮旅人、2時間ドラマでやると聞いた時から注目し、原作も読み、そのストーリーにどっぷりはまりました。
どんな作品になるかとドキドキだったドラマ。
試写会に当選し、一足早く見させて頂き、小説を更にブラッシュアップさせたドラマに魅了されました。
ドラマが終わってから、すぐに再演、出来れば連ドラでの復活を願い。
今回、実現し期待でいっぱいです(≧∇≦)
来年の冬は旅人さんで駆け抜けて下さい。
小説のあんなシーンやこんなシーンが、どんなシーンになるか楽しみに待ってますね〜
返信する
ひとづま (七海)
2016-11-19 21:02:17
私もみたかったなぁ。17歳の堤監督のお写真。
いいなぁ〜♪

祝!日暮旅人!連ドラ化!
ということは?ということは?
ロケ地は、、、。ワクワク。

12月3日の初日のチケット入手しました ♪
ドキドキ。
祝!人妻光ちゃんを凝視します。

寒くなりましたが、風邪ひかないようにがんばってまいりましょう!
返信する
紅葉狩り。 (ミコ姫)
2016-11-19 23:11:16
お仕事 お疲れ様です。
《NAGOYA,DAGAYA》 最終回、何で×何で~??
面白かったのに,,💧また復活させて下さい。

来年の連ドラ《視覚探偵 日暮旅人》 嬉しい🎊
個人的に 多部未華子さん 大好きーッ‼ ウフフ💖

今日は 成相寺(願い事が叶うって有名)に
行ってきました。 もちろん紅葉観賞です👏
あいにくの 曇り空,,,残念💧 境内からは
天橋立を見ることができるんですよん。
晴れてたら最高の景観だったのに,,,残念💧

明日は 京都滞在、最終日(涙)

急に帰ってきた 娘に何も言わないし 聞かない
心 優しい両親に感謝しつつ 地元の京丹後市を
目に焼きつけて 福井に戻るんやざー(福井弁)
返信する
紅葉狩り(狩ってないけど) (チモ)
2016-11-20 23:49:30
滋賀県湖東三山の西明寺に行ってきました。

いつものごとく足がしんだ。
運動不足だと自覚あるけど右足首が!!痛いよぅ(涙目)
返信する
年末は大忙しです (ミコ姫)
2016-11-23 19:47:57
京都から福井に戻ってきて 3日目。
生活も 娘から妻へと戻り 大忙しです‼
2週間も 主婦が 家を空けてたもんだから
帰ってきたときは ヒドイ状態...(トホホ)

まっいいか、年末だし。 大掃除だと思って
要らないものを捨てて 気分一新しよう☺

昨日は、11月22日(いい夫婦の日)でした。
ダンナ君からの サプライズケーキとプレゼント
何もかも、許せた1日‼‼ 京都にいた頃から
歯茎に口内炎ができて 痛いけど 少し無理して
ケーキ 完食。 明日、歯科へ行ってきます‼

関係ないはなしばかりで スミマセン(ペコリ)
返信する
あれ? (桃花)
2016-11-23 22:09:42
堤監督(^-^)
11月の日記...3つしか書いていませんね?

堤監督の日記...どんな内容でもいつも楽しみにしているので
忙しいのは解っていますが...
もっと更新して下さい@希望

あぁ...マメにコメントをしない桃花が言えませんね
はい...すみません...コメント入れます...マメに...

話は変わりますが...
堤監督の空趣味が「綺麗な青空」なのは
桃花的にとっても救われます
青空...やっぱり元気になります

明日の東京は54年ぶりの11月の雪予報...
堤監督のお仕事に影響が出ませんように☆
健康第一で(^-^)
返信する
こんばんは! (E.O)
2016-12-05 17:05:27
堤監督の作品が好きです。
ドラマ、始まるんですね。
すごく楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事