堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

錦糸町

2015-07-24 17:07:15 | 日記

猛暑。
汗噴き出す猛暑。
そして雷雨。
体温上がりっぱなし。
まだまだ夜まで。
錦糸町。

なんだか麻婆茄子とか、
豆腐チゲとか、
ジャージャー麺とか、
もういい!
食ったら風呂入るもん!
っていう発汗スタミナ系が食べたい、
と思う運河沿い。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の戸塚 | トップ | 昨夕 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もん! ♪ (七海)
2015-07-24 19:26:34
おつかれさまです ♪

おー、つながる写真シリーズ!
おー、つながる写真シリーズ!
おー、つながる写真シリーズ!

三回言ってしまいました。
感動の度合いを察してください。

先日、名古屋に行ってきました。
監督のお膝元ー♪って、浮かれていたら、
地下街で迷い、地下鉄で迷い、
そもそも桜通口と太閤通口の位置が掴めず、、、。
方向音痴、、、。
でも、めげずに大須?でスーちゃんを見つけ、
これが、A.F.Oにでてきたスーちゃんか!
と、写真を撮り、よき滞在となりました♪

夜まで、撮影、がんばってくださいね!

私はもうすぐ、帰宅。
お風呂に入るもん!
返信する
お疲れ様です(#^.^#) (伝書鳩)
2015-07-24 20:45:43
まだ撮影中かな~~。

それともガッツリ系のご飯タイムかな~~。

と思いつつコメント書いてます(#^.^#)。


昨日、投稿したあともガムロックを

見てまして。監督のちょっと怒った顔が

素敵でした。それに演技も俳優さんみたい

です(#^.^#)。


これから猛暑が続くので熱中症には気をつけて

くださいね(#^.^#)。




返信する
土用の丑 (チモ)
2015-07-24 22:39:10
今日は鰻でした。
私は鰻嫌いなので牛肉を。

ホントはトッポギ?を作ろうと思ってたのに
スーパーに行ったら

「焼きたての鰻だよー!!」香りにつられて夫分買いました。
トッポギはまた今度。
ご飯炊きました。

飲む時はあまりご飯炊かないけど。
すごーく喜んでくれたので、まぁ良かったです。

監督もスタミナつく物食べてくださいねー!!
バテないように。
返信する
蒸し暑い… (モフモフ)
2015-07-25 11:23:24

はーい、どうも~
こんちわー
モフモフでーす

スタミナがつく食べ物
オィラは、鰻が苦手なので豚を食べましたー
昨日ですけど

今日も暑い
本当に暑いっ!

でも!この暑さを
乗り切る方法は
やっぱりこれしかないっ

そう!それは!!

元気魂注入ーーー

ってことで

今日も張り切っていきましょー

はいっ

(⊃Д・`)3

(・Д・`;)2

(´・□・`)1


o(`・ω・´)oモキュモキュ

今日も明日も明後日も………
さ、さすがに
ネタ切れ…(°□°;)ガーン

と、とにかく!
この暑さに負けないように
お互い、頑張りましょ
堤監督!!
返信する
#ガムを噛んでいるバンド (ふらう)
2015-07-25 17:44:44
CM見ました。
ウェブサイトで見たら、ガム噛んでいるんですね。
堤監督の隣に並んでいる御三方は
本物のロッテ社員の方なのかしら?
なんかそんな感じする。
金髪のプロデューサーは本物かしら?
うそっぽい感じする 笑

曲はさわやか、詞は意外と熱烈恋愛模様?
楽しいCMですね。

写真の運河、水なのに
猛暑のせいで、手を入れたらあったかそうに見えます。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-07-25 19:27:43

私がお菓子を買うのは、太りたいからです ^ ^

健康にいいかどうかよりも、今はとにかく太りたい のです。

たくさん食べられないので、少しでも多くカロリー摂取するには、他に方法がありません。

胃にやさしく、少量で太れるものがあれば、教えてくださいませ^ ^

返信する
空高く高く (JJユミ)
2015-07-26 23:58:34
今晩は。

写真を見た瞬間「バベルの塔」でした。

「古(イニシエ)の人々は、高く高くどこまでも高く
神へ近づこうと、高い石を積み上げ塔を完成させようと
したが、それは神の怒りに触れ、瞬く間に破壊されて
しまった・・・。
神へ近づこうとする、驕(おご)り高ぶった人間達への
制裁とされている」

反面の歪んだに写し出されたビルの写真が
雅に末路を・・・などと言っては私こそ
驕り高ぶった人間ですね。
失礼しました。

それにしてもsapporoもムシムシ状態で
スタミナ食が体を欲します。
とにかく熱い時は、食べて涼んで
シャワー浴びて寝るもん。
それに、つきます(^▽^)/

JJユミのスタミナ食→キムチ・豚肉・ニラ・キャベツ
              モツを炒め豆板醤を加え煮て、              仕上げは、とき卵をかけて
              出来上がり。
返信する
猛暑 (桃花)
2015-08-19 22:26:17
堤監督(^-^)
東京は猛暑だったんですね
梅雨明けも早かったですものね

ちなみに某九州は雨が多くて雨ばっかりで
台風なんかも来たりして...はい。

連日の猛暑が一段落して
お身体の調子はいかがでしょうか?
今頃の季節ちょうど猛暑疲れが出てくる頃かと思います
胃疲れとか...etc...
どうぞ健康第一で☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事