堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

昨日の戸塚

2015-07-20 06:46:32 | 日記
夢中で撮影していたら、
気がつくと夕焼け。
広い夕焼け。
まるでCG合成のような空だった。

梅雨明け、
そろそろ空も落ち着くか。
いや、
エルニーニョ、
落ち着かないだろうなあ、、
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿沼 | トップ | 錦糸町 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の記憶 (七海)
2015-07-20 07:45:39
綺麗ですね。
宇宙的な色バランス。

梅雨があけて、本格的な夏に。
撮影は今年の夏も記憶していくのですね♪
昨年の夏の記憶は、もうすぐ会えますね。
楽しみです。

お身体ご自愛ください。
応援しています ♪
返信する
お疲れ様です (くろこ)
2015-07-21 15:25:42
とても素敵な空ですね

CGのようで機械が作れない足し引きのない澄んだ風景。

ただただ時間を忘れすぎて体調を崩されないよう、お気をつけて下さいね♪
返信する
ホントに (チモ)
2015-07-21 17:03:03
合成みたいですね。
雲の切れ間どこ??と見つめてしまいました。

撮影に夢中な少年みたいな堤監督を想像して
クスっとしながら。

暑いので身体に気を付けて撮影してくださいね。
と、言いながらわたしがバテ気味(笑)
返信する
ウェル噛む (七海)
2015-07-21 20:51:55
ガムロック!!!
ガムロック!!!

今年の夏はこれで乗り切ります!(笑)
返信する
モフモフ (こんばんにゃ~)
2015-07-22 21:41:33


CM見ましたよ~

監督 ノリノリですねー
見てる、こっちも
自然に笑顔になっちゃいますwwww

今日も暑い1日でした
もうヘトヘトです

さてさて今日も
監督に元気魂をッ


(o´・ω・`o)3

(´・∇・`ゞ2

(´・ω・`)1


(´・ω・)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもより多めで
元気魂注入しますた
今日も明日も明後日も
この暑さに負けずに頑張りましょー
返信する
見えてきますよ~ (JJユミ)
2015-07-22 22:40:12
今晩は。

最近、出勤する時と帰宅した時に写真(昨日の戸塚)を眺めてます。

出勤時は、気を引きしめて
帰宅時は、疲れ気味の自分に気がつき
「ホっ」とする瞬間に気持ちがほぐれます。

そして見えてくるのは、燃え上る炎から
「白く冷たい火の鳥」・・・
夕日が炎で雲の形が羽を広げた
鳥に見えてくるのです。
炎から、冷たい火の鳥なんて発想は、ありえないので
しょうけど、燃え上る炎を懸命に冷まそうとする
燃え上る怒りの炎を懸命に冷静に冷やそうとする
「人間の葛藤」を感じます。

追伸:ガムロックCMにビックリしました^0^
    思わぬ登場に目がテンとなり、
    「嬉しさ1000%」でございます。 
返信する
CM (チモ)
2015-07-23 15:58:51
見ました!!

ちょっとダイエットに効きそうなスクワット具合だなぁと思っちゃいました(笑)
(実は最近スクワットもしています…)

これからは私も
ガムロック!!と言いながらやろうかな?(笑)
返信する
こんばんは!! (伝書鳩)
2015-07-23 18:14:40
皆様のコメントを読んでガムロックのCMを

知りました。

動いてる監督を拝見できて嬉しかったです(#^.^#)。

返信する
1ヶ月前 (桃花)
2015-08-19 22:33:10
このブログを書かれていた頃は
まさか東京がこれから連日の猛暑日になろうとは
思いもしませんでしたよね(^-^;

だってエルニーニョの影響で
今年の夏は冷夏になるって言われてましたものね

それにしても綺麗な空ですね
うん。空はいいなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事