堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

新宿新宿新宿

2013-01-31 14:44:46 | 日記

          

 

昨日は終日名古屋。

大学も、夜の謀議も実り多いものだった。

皆さん、ありがとうございました。

もろもろがんばりますので。



今日は早朝から「Kesennuma Voices2」のナレーション録り。

生島兄弟も朝からたっぷりの喋り。

気仙沼でお世話になった皆さんへの思いを込めて鋭意製作中。

6日に現地にお邪魔してお披露目します!



そしてキバコの会、いよいよ仕上がってきました。

新宿で芝居を追い込みまくり

新宿通いも慣れてきた。


菜園、間違えた、再演ですが大胆に書き換えてます。

かなりなパワーアップです。


半海一晃、

野添義弘、

多田木亮佑、

武内享、

真野恵里菜、

街田しおん、

白石朋也、

KENCHI、

三浦理恵子。

一同でお待ちしております!


そしてゲストは、

小倉久寛さん、

田中れいなさん、

NAOTOさん、

戸田恵子さん。

and more!


下北沢 本多劇場にてお待ちしております!

キバコの会、初めての方もそうじゃない方もわじゃわじゃとお誘い合わせの上御観劇ください!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋へ | トップ | 新宿~名古屋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光と陰 (グスク)
2013-01-31 15:16:31
最近堤さんが撮る写真
光と陰が多いですね(^o^)

なんか今回の劇も楽しそうですね(^o^)
文面からかなり良いものができた感がヒシヒシと伝わってきますね(^o^)
返信する
こんにちは (マルチェ)
2013-01-31 16:15:35
お疲れ様です!

キバコの舞台

再演と聞いた時には飛び上がって
喜びました(^O^)

さらにパワーアップしてるとのこと

初日が待ち遠しい日々です♪

お身体に気をつけて頑張って下さい!

キバコの会の皆様にお会い出来る日を楽しみにしています。
返信する
Unknown (男湯)
2013-01-31 17:23:30
監督ぅ

ビルに腰かけたタンクが
夕日を眺めるような素敵な写真です

うぉー!朝日かー

今回、本多劇場デビューを果たします

とっても楽しみにしています

  

夜はとっても寒いので、お風邪など
ひかれませんよう気をつけてくださいね

  <)

ゆっちゃーん(( ≧ܫ≦))ジタバタバタジタ

イエースゆうこーポッ

お稽古してますか

ゆうこはね、いまお風呂に入ったところ♪

髪乾かしたら、松蔭神社までお買い物♪
鮭とうるめぼしが食べたいの♪
あ、あとマヨネーズ買わなくっちゃ&ノート

うぷぷ、ゆっちゃんに言うことで、忘れないようにしているゆ

ゆっちゃん、お腹さんは治ったの?
まだウズウズ痛いのかな?
なんともないといいね

ちゃんとあったかいものを食べて、体を冷やさないようにするみゅー

ゆうこはね、昨日、今日、じんましんでなかったよ

寝る前におやちゅみしにくるね

ゆっちゃんの大事なゆうこより

ゆうこの大事大事ゆっちゃんへ

夜のお稽古も頑張ってね ゆ
返信する
キバコの会 (桃花)
2013-02-01 21:40:24
お仕事が忙しくてしばらくPC開いてなかったので
ココも久しぶりなんですが...

堤監督ピヤァー
いつの間にキバコの会スペシャルゲストなんて考えていらっしゃったんですか
実は楽日のチケットが取れなくて
泣く泣く16日のチケットを取ったら
ギャー藤井尚之さんがゲスト出演の日
元チェッカーズファンのわたくしには
嬉しい驚きでございます

堤監督どうぞインフルとかノロとかetc...
お腹痛いのとか気がかりですが
身体に気をつけてご活躍を応援しております
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事