堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

新宿~名古屋

2013-02-02 20:42:03 | 日記
今日は朝から「SPEC~結~」のCGコンテ打ち合わせ。
朝から頭フル回転で。
ワタシの想像力をはるかに超える脚本なので技ある方々と共に考えながら。
とにかく《未踏峰》だ。


午後イチでキバコの会のダッシュな通し。
笑える。
それぞれのキャラが立っている。
御覧になる皆様、細かーい台詞をお聞き逃さぬようよろしくお願いします。
前回とは違う具がたくさん詰まっております。
本多劇場でお楽しみください!



夕方、新幹線で名古屋。
実家で食事。
今日は暖かいが明日はまた冬?




5月25日公開、
映画「くちづけ」のテーマソングは「グッド・バイ・マイ・ラブ」である。
アン・ルイスの名曲を熊谷育美さんにカヴァーしていただいた。
熊谷さんは「劇場版TRICK霊能力者バトルロイヤル」でお世話になり、
「kesennuma,voices.」にも素晴らしい曲を提供していただいた。

熊谷さんの声で作品がぐっと高いところへ持ち上げられた。
有難いことだ。
ぜひ劇場でその感動を体感してください!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿新宿新宿 | トップ | ご報告、そして明日から! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルチェ)
2013-02-02 21:30:53
お疲れ様です。

キバコの会の舞台も後、一週間!
細かい台詞を聞き逃さないように、耳をすまします(笑)

前回との違いを見つける楽しみが増えました。

アン・ルイスさんの『グッド・バイ・マイ・ラヴ』
懐かしいです

どんな風にカヴァーされているのか楽しみです

お忙しい毎日ですがくれぐれもお身体ご自愛ください。
返信する
 (ふらう)
2013-02-02 22:07:32
妙に温かい日中でした…今晩から冷え込むようです。
気温差も体に堪えますね~、お気をつけてくださいね。
本多劇場、楽しみです。2月はイベントいっぱいでその一番めです。
熊谷育美さんの「グッド・バイ・マイ・ラブ」どんな感じだろう?映画「くちづけ」公開頃は本当の温かい季節なのですね。
返信する
楽しみです! (支配人)
2013-02-03 00:20:05

監督いつもありがとうございます!

育美ちゃんと力を合わせてがんばります!

公開楽しみにしてます!!
返信する
Unknown (あっぱれ)
2013-02-03 21:49:34
アンさんのグッバイ・マイ・ラブ
いいですね~
熊谷さんなんですね。
ゾクゾクする
楽しみです。
返信する
風邪。 (グスク)
2013-02-05 18:58:14
昨日鼻水が垂れまくりで風邪かなぁ
と思ったら今日何事もなかったように
元気です(^o^)

健康第一!!
ですね、堤さんまた寒くなるかもしれないので【健康】を意識して仕事頑張って下さいp(^-^)q
返信する
グッド・バイ・マイ・ラブ (枝垂れ梅子)
2013-02-06 06:07:01
小春日和からまた雪、
堤先生、どうぞ温かくして
お出掛けを

♪も一度抱いて…私の涙を…
あなたの頬でふいているのよ

のところと、

二人の恋が…真実ならば
いつかは逢える~
これが本当のさよならじゃないの~♪

昨日、力入れて歌いました、
かわいい、切ない歌ですね、
他のとこはもっとせつなくて(> <
返信する
Unknown (ルルルルル~)
2013-02-07 19:06:45
SPECは演技も然ることながらCGもすごいですからねヽ〔゜Д゜〕丿
より一層の進化を期待してます(^-^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事