堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

名古屋へ

2013-01-30 07:05:21 | 日記
愛工大で講義。
学生の作る映像作品の講評。
半分見たが、すごい。
テクニック的には私たち世代が10年かかった手法がごくごく軽く乗り越えられている。

教室で残り半分。
どんな驚きがいただけるのか。
まさに「勉強になる」のだった。

お返しにワタシが業界10年目の時の映像を手土産に。
笑われるのを承知で。


夕方は実家で母親の様子見。
夜は長年計画していた東海地区における地域振興シンクタンク立ち上げの初会合。
まだ提案レベルだが、参加される皆様からご意見賜りたく。

夜、帰京予定。
キバコの会は自主稽古。


正月明けよりずっとお腹の鈍痛止まず、
昨日行きつけの病院で像影剤CT。
結果は後日。
うむ。
欠けた奥歯の治療もあって午前中病院梯子。



東海道の夜明け。
がんばるか。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿新宿 | トップ | 新宿新宿新宿 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (マルチェ)
2013-01-30 10:35:32
お疲れ様です!

堤さんの10年目の作品ってどんな感じでしょうか??

私が堤さんを知るきっかけは、記憶違いでなければ、享さんと裕二さんの深夜番組だったと思います。
凄く自由な番組だったと…願わくばもう一度みたいですね(笑)

毎日、お忙しい事と思いますがくれぐれもお身体大事になさってください。

返信する
相変わらず僭越ながら。 (グスク)
2013-01-30 12:23:49
堤さんガンダムの原作者富野さん
の講義でCGについて話していました。

彼はもうロック者(哲学者)ですね(-_-;)



返信する
Unknown (ルルルルル~)
2013-01-30 15:43:40
技術の進歩は早いですからね・・・
近い未来には想像上のあんなことやこんなことも
実現できるかもです(・∀・)
そのうちSPECホルダーも・・・!?
返信する
応援してます。 (俳優になりたい男)
2013-01-30 15:59:40
おこがましいですが堤監督の書き込みをいつもワクワクしながら見ています。勝手に応援しています。
返信する
富士山 (ふらう)
2013-01-30 18:10:25
ここからは富士山見える、という場所からは
やっぱりいつも確認しちゃいます。
電車の窓からだったり。頭の向き変えたり身を乗り出すようにして。
周りの人は無反応です、毎日違うのに、ね~。

乾燥しているので風邪にお気をつけてくださいね。
お腹鈍痛治りますように。
返信する
病院…やっと検査に行かれましたか!からだが元気じゃないとねっ!(^^)! (ゆるおか)
2013-01-30 21:11:02
やっと検査に行かれましたか!からだが元気じゃないとねっ!(^^)!
返信する
Unknown (男湯)
2013-01-30 21:49:25
スピード感のある写真です

監督から先生に、先生から監督に

どっちもラブです

   

            


  <)


ゆっちゃーんジタバタバタジタ

あちたもブログ更新してみゅルルルル~



おやぷみぷーチュ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事