堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

イニシエーション・ラブ!

2015-05-23 10:14:53 | 日記

さて皆さん!
本日より全国の映画館で
「イニシエーション・ラブ」
大公開です!

切ない恋愛ストーリーでもあり、
大どんでん返しのミステリーでもある。
さらに背景の1980年代のヒットポップス満載!

老若男女どなた様でもお楽しみいただけまっせ!!


いますぐ劇場へ!!
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お台場 | トップ | ヤメゴク第七話! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
輪ゴムすだれ (七海)
2015-05-23 12:57:45
「イニシエーション・ラブ」鑑賞してきました。
二回目なので、落ち着いて、、、と、
思ったのですが、やはりドキドキでした(笑)

舞台挨拶も始終面白かったです♪
前田さんの直球のあの方の印象コメントに、松田さんの「やり直し」(笑)

映画、また観たいとおもいます ♪
返信する
祝!!公開!! (くるこ)
2015-05-23 14:22:34
初めてコメントさせてもらいます!

イニシエーション・ラブ公開おめでとうございます!
そして舞台挨拶お疲れ様でした!!

舞台挨拶行かせてもらいました。
原作を読んで知っていたのですが、本当面白かったです(色々な意味で)。そして、年齢性別関係なく楽しめる作品だと感じました。
2回、3回、いや4回5回と観たくなりました!また映画館に観に行かせてもらいます!
返信する
公開おめでとうございます (めい)
2015-05-23 20:38:06
またまた観てしまいました(笑)
試写会の時に書かれたサインが飾ってありましたが、監督~~。黒に黒で書いてあるから写真に写らない(泣)
しっかり目に焼き付けてきました。

結果を知っていながら見るのもまた違った楽しみがありますね♪
返信する
お疲れ様です(*^▽^*) (伝書鳩)
2015-05-23 21:53:49
イニシエーション・ラブ。公開おめでとうございます(*^▽^*)

どんな。 大どんでん返しが待っているんだろう??

ワクワクしますね(*^▽^*)。


毎日、撮影&映画のPR活動等でお忙しいと

思いますが、お身体に気を付け下さいね。

返信する
イニラブ~ (チモ)
2015-05-24 19:41:35
観てきました!!

うふふ。面白かったです。

でもせっかく原作読まずに行ったのに
ヒント多すぎて、かなり、すぐに分かっちゃった。
えへへ。

あっちゃんが可愛い!!
すごーく可愛い!!

そういえば朝一番で観て

イタリアンのお店でランチでパンフ見てたら、

店員さんに、
イニシエーションラブ観たんですか!!

私、原作読んでて、私も今度見に行くんです!!
と、興奮気味に言われました(笑)
返信する
おもしろかったです。 (リカちゃん)
2015-05-25 13:36:17
イニシエーションラブ めっちゃめっちゃおもしろかったです。ある意味感動しました。音楽、小田さん 省吾 よく了解されましたね。(笑)題名こそオチみたいな。。いま氷ぜんざい食べながらパンフレット見てひとりで含み笑いしています。(笑)
返信する
確かに騙されましたがU+3030U+3030 (すーさんの母)
2015-05-25 17:22:35
不器用で太った理系大学生の男の子が、女性と付き合うだけであんなに格好良く変貌をとげるのなら、同じ風貌と性格と環境の息子が親元を離れて暮らしても良いことに恵まれるのかと思ったのも束の間。見事に騙されました。と同時に私自身がショックを受けて心労が増えました
返信する
イニラブ!! (伝書鳩)
2015-05-25 19:23:47
「イニシエーション・ラブ」観てきました(*^▽^*)。

80年代、青春ど真ん中だったので、懐かしく

そして切なく。


本当に素敵な映画でした(*^▽^*)

また近いうちに、2度目行きま~~す(*^▽^*)。




返信する
イニシェーション.ラブ (ロボコン(^^))
2015-05-28 00:01:37
監督さん、こんばんわ^^

26日に映画、観てきました。

80年代の懐かしい曲、懐かしい髪、

スタイル、車、背景。

一筋じゃないストーリー。

最後の5分、体を前に乗り出して、

映像をみいみい見破れました。

とてもおもしろかったです^^

鑑賞後もストーリーの点と点、

線と線を結び合わせて

あ~っと声が出そうになる程、

面白い映画でした^^
返信する
見てきました! (ひみこ)
2015-05-28 14:54:11
私にはホラーでした(笑)

面白かったのでじゃんじゃん宣伝しときます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事