堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

ヤメゴク第七話!

2015-05-28 02:08:45 | 日記

おっとこれまた先週に引き続いて、
ごっつうオモロイでぇ!

見んと損や!
この先わからんくなるでぇ!

とにかく9時や!9時!
木曜ドラマ「ヤメゴク」!!
見とけ!

 

おっと今夜だけ9時20分からやったわ!
間違えんどいてやー



そんでもって、
劇場で映画「イニシエーション・ラブ」
こっちもや!
見たってんか!

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イニシエーション・ラブ! | トップ | 赤坂 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンク雲!! (チモ)
2015-05-28 02:30:56
大好きなんですよー。ピンクの雲。
綺麗ですなぁ。

ヤメゴク見ますよ!!
見なきゃダメ!!絶対!!

イニラブもう1回見に行きますよ!!

たっくん
ならぬ

ゆっくん♪(笑)
返信する
麦ちゃんの日!! (伝書鳩)
2015-05-28 03:25:01
遅くまで。お疲れ様です(*^▽^*)

今夜が7話ですね。


麦ちゃんの木曜日は、すごく楽しみに

しているのですが、、、、

終盤にさしかかり、、、寂しさもあります(>_<)

時間が止まればいいのにぃ~~。




返信する
Unknown (マルチェ)
2015-05-28 06:42:25
お疲れ様です!

ヤメゴク
毎回、楽しみにしてます!
目が離せません♪

イニシエーション・ラブ

早く見に行かねば!
返信する
マヨネーズ顔 (七海)
2015-05-28 09:27:43
お疲れ様です ♪

翔さんですか !
昨晩は亜蘭さんでしたね。
その前は渡部さん。
秋元さんや、大竹さんも。

監督のものまね(?)シリーズ。
今夜は誰でしょうか。
ヤメゴクもラジオも楽しみです♪

すみれSeptemberらぶ~♪

9話の撮影がんばってくださいね ♪
返信する
ヤメゴク!! (モフモフ)
2015-05-28 10:02:09


キタァー∑(゜∇゜)

今日のヤメゴクも
楽しみっ!!

バクちゃんが、いつも食べてるお菓子
一度でいいから

食べてみたいっ

美味しいのかな?

ちなみに全然、関係ないけど
おとといから『トリック』のDVD借りて
見てます(笑)

トリックも何回見ても飽きません(笑)

ヤメゴク
今日も必ず見ますっ
返信する
バッチリ見ます (JJユミ)
2015-05-28 18:09:22
勤務終了しまして、地下鉄へ乗車しました。
オンエアで「ヤメゴク」を見る為
ダッシュで帰宅中です。( ・∇・)
ん~21時が待ちきれません。
返信する
ヤメゴク楽しみ (すむたれ)
2015-05-28 19:11:27
今が「麦秋!」と聞いて驚きました! イニシュエーションラブも楽しみです。
返信する
イニシエーション・ラブ観ました! (ふらう)
2015-05-28 20:22:01
面白かったですぅ!映画「イニシエーション・ラブ」!
原作読了後の観賞でしたけど、映像と音響の世界は
また更なるおもしろさがあり、
選曲も、なるほど、この曲ね、うんうん、
と懐かしさも加わり、
キャストもいいですねー。
あっちゃん、かわいいなぁ。

今夜は「ヤメゴク」9時20分から!見ます!
返信する
ヤメゴク7話 (ロボコン(^^))
2015-05-28 22:31:40
こんばんわ^^

今夜は、サッカーで遅いスタートでしたねぇ

観終えました。秘密も知れて大事なお話でした。

麦ちゃんの目に光るものに感動しました。

三ケ島さん、毎回、優しい方ですねぇ^^

麦ちゃんの回りは、みんな優しい方ばかりです。

金田明夫さんのセリフが麦ちゃんから

もらい泣きするぐらい

一番良かったです^^

返信する
ヤメゴクっ!! (チモ)
2015-05-29 01:37:42
とうとうバクちゃんのひみちゅが!!


でも橘の親分がパパなら

かっけー!!のに!!
私なら大喜び!!(笑)

佐野っちが渡部篤郎さんの真似したり
振り回されるの、悪くない(ハート)とか
セリフ面白いっ!!

毎週楽しみだけどもう後半だし、ああ、終わりこないでー!!って思っちゃうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事