堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

品川

2017-07-15 18:39:40 | 日記




今日の大気。


ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市2017」
いよいよ仕上げも佳境!

ぎりぎりだが、
がんばってます。


21日、
よる9時から!
お見逃しなく!




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のカラダにまだなってない | トップ | 金曜日よる9時! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (ist)
2017-07-15 19:33:00
昨日の夕方の鈴鹿市は、空が赤いのではなく、地上すべてが赤かった。
なんとも幻想的でした。
何と言うのでしょう?ああいう現象。

「未満都市」もうすぐですね!
「ひよっこ」のみね子が乙女寮の同窓会を楽しみで仕方がないように、
「もうすぐなんですよぉ!(茨城弁)」と誰かに会うたびに言いたい。
何回も言いたい。
そして早苗さん(シシド・カフカ)に真似されたい。

あー。
ワクワクがとまらない。
返信する
楽しみ!(^^) (とうや)
2017-07-15 20:32:28
放送、来週ですもんね!
てか来週、堤監督と大根監督じゃん…(笑)
2つとも録画して堤監督のドラマ観ます!
昨日の大根監督のドラマ観ていて『スペシャルサンクス&R.I.P. 志田博英 』ってテロップには感動しました。
返信する
今週 (ふらう)
2017-07-16 18:04:59
テレビの宣伝スポットも流れるようになり、
放映日がもう今週に迫ってきましたね。
とても楽しみです。
公式サイトで20年前のストーリをおさらいしてみたんだけど・・・
私、このドラマ、あんまり記憶にないのはなぜだろう・・・
私的に余裕がなかった年のような気がするので、他の記憶もあやふやです。
これはきっと、ブルーレイを買えってことでしょう笑
キャストが今も活躍されていて、すごいなぁと思うと同時に
自分も生きていてよかったなあと思います。
放映日も生きて、リアルタイム視聴しますね。
返信する
はやく (チモ)
2017-07-17 01:10:31
堤監督のドラマ見たいです
楽しみー。

今日はトリックのミラクルのを見ました。
返信する
ありがとうございます。 (キンキファン!)
2017-07-17 18:50:35
『謎は全て解けた!』と『俺に不可能はない!』のPRスポット作っていただいてありがとうございました。
心から感謝致します。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事