きままに・・ 風便り

気の向くまま、足の向くままに日々を綴ります。

宵の雨

2022年01月23日 21時28分51秒 | 自 然
『 窓辺の雫 』


ガラス窓に小さな雫がキラキラしていました。



キッチンの出窓です。




朝から寒い一日でした。
午前中は、用事ででかけていましたが、午後には帰宅しました。



のど飴を買ってきました。
一粒で、喉の調子が良くなり気持ちよく歌えました♪
さすが、マヌカハニー! (個人の感想です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テーブルランナー 2 | トップ | 気分転換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自 然」カテゴリの最新記事