学級文庫

支援学校の高等部3年生です。

新春バイキング

2012年01月02日 | 旅行・おでかけ
≪1月1日≫
総勢10名でホテルのバイキングに行きました。“マグロの解体ショー”や“餅つき大会”や“ライブショー”などがありました。
余談ですが、昨年の夏、成田でホテルに泊まったとき、フロントがほぼ全員外国人だったので、成田はすごいな~と驚きました。そして、年末に別府で泊まったときにも、外国人の従業員が多くてびっくりしました。聞くところによると、留学中の大学生のアルバイトとのことでした。
そして、今回、新神戸のホテルでも、外国の方が多く働いていらっしゃいました。
時代の流れなんですね~。


有香の姿が見えないな~と思っても、もう、心配することはなくなりました。自分で好きなものをとってきます。


「餅つきしたら?」と勧めることもしなかったのですが、「やる」と言うので、あわてて餅つきの列に並びました。一番最後でした。


二年ぶりに会う従兄弟たちと楽しいひと時を過ごせました。3年生の従兄弟の方が背が大きくなっていると思っていましたが、有香の方が大きかったです。お姉ちゃんらしさを保てました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。