学級文庫

支援学校の高等部3年生です。

ジャガイモは土の中で暮らしているん?

2012年07月24日 | 言葉の記録 中学生
≪中1・7月24日≫
…祖母の庭で、家庭菜園のジャガイモ堀をしました。
有香「ジャガイモって土の中で暮らしてるん?」

…大小さまざまなジャガイモが土の中から出てきます。
有香「ジャガイモって親子で土の中で暮らしてるん?」





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki-miki)
2012-07-28 00:36:46
ゆかちゃんの発想、本当にかわいいですね。
キュンとなりますね。
あ~、ゆかちゃんに会いたいです。
返信する
暑いですね~ (Kimiko)
2012-07-30 17:12:42
こんにちは
毎日、毎日、本当に暑いですね。

有香の発想は本当に面白いです。
笑わせてくれます。
彼女がいなければシーンとした家になっていたと思います。

息子君、とっても良い味を出していますね。
風格というか・・・。
笑顔が可愛いですね。

お暇があればランチでも・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。