My photo room

「そのとき」の一枚を気の向くままに!

すべての小さい画像はクリックすると大きい画像が表示されます。

寒い

2014-02-10 21:27:57 | Weblog

一昨日雪が降りました。

今年はじめての積雪でした。

積もったのはわずか5センチくらいでした。もっと積もる予報でしたのでほっとしました。

天然冷蔵庫は寒いですから。

反対側

ツツジの植え込みにも雪が積もりました。

よそ様の家の庇。

えさが見つけられないのか呆然とするカラス。

そんな中でも植木鉢の桜草の蕾が膨らんでいるのに気がつきました。

それを見たとき春が近いことを感じました。

は~るよこい は~やくこい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。