My photo room

「そのとき」の一枚を気の向くままに!

すべての小さい画像はクリックすると大きい画像が表示されます。

日の入り クチナシ、ヒューケラ

2013-06-04 22:40:50 | Weblog

今日は夕日が沈むのをほんの少しだけ偶然見ることが出来ました。

西の山の頂上近くに来ると最北なのです。

だから夏至が近づいていることがよく分かります。もう6月ですものね。

我が家のくちなし、入梅が早かったのでそのときは咲きませんでしたが

昨日ふと見るといっせいに咲き始めました。

同じ花ではありませんがこのように出揃ってくれました。

このように咲いて行って最後にはこのまま朽ちます。

その間中いい匂いを発散させてくれます。うっとうしい気持ちを少しでも晴らそうとしてくれるかのように・・・

公園のヒューケラの花です。

ドアップで

花菖蒲もぼちぼち咲いていきます。

栴檀も咲いています。

今公園は一番にぎやかなときだと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。