My photo room

「そのとき」の一枚を気の向くままに!

すべての小さい画像はクリックすると大きい画像が表示されます。

今日の日の出 夕空 半月?

2013-07-19 20:24:01 | Weblog

今朝、窓を開けたらいいお天気でした。

ふと堤防を見ると桜並木の間から日が射していました。

今、日の出はこんなところからなんだとびっくりしました。もっと東の方だと思っていたのです。

西のほうを見たら家々には朝日が当たっていました。

カメラの画面を見ながら日の昇る様子を見ようと思いました。

以下ずっと撮りつづけた日の出のシーンです。刻一刻と日が昇るのが少しは分かるのではと思います。

完全に日が昇りました。

夕方西の空を見たら日は沈んだ後でした。ほんのり夕焼けでした。

しばらくして天空を見るとおなかが膨らんだお月様が浮んでいました。

うまく撮れませんでした^^;

きれいに晴れた日のプレゼントでした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。