My photo room

「そのとき」の一枚を気の向くままに!

すべての小さい画像はクリックすると大きい画像が表示されます。

今日のソメイヨシノと水辺のカルガモ、カイツブリ

2013-03-26 23:02:55 | Weblog

ソメイヨシノもチラホラと咲いています。

毎日見るのが楽しみです。咲き始め一番花でアップしたところの花です。自信ありませんがたぶん同じだと^^;

もう少し横です。空が青いと花が映えますね。

散歩道に池があります。

何かがいるなぁと思ってよく見たらカイツブリでした。真ん中くらいにいるので写らないかなぁと思いましたが何とか写っていました。

トリミングするとこのような色形でした。

運よくこちらへ来ました。

トリミングしました。分かるでしょうか。 波紋がきれいでした。

カルガモもいました。

真正面で見ると案外おっかない顔をしています。

春ですね。水辺も暖かく思えてきます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。