My photo room

「そのとき」の一枚を気の向くままに!

すべての小さい画像はクリックすると大きい画像が表示されます。

木苺とシラーのアカンベー

2013-05-24 22:40:04 | Weblog

春に近所の木苺の花が咲きました。

その花が実になりました。赤い木苺です。あまり花が咲かなかったとみえて実もあまりありません。

少しさびしい感じがしました。

同じような木苺ですがこれはブラックベリーです。今花が咲いています。実ができたらまたアップします。

シランの花がやっと3本ほどになりました。

私にはこの部分が舌の様に思えてきます。アカンベーのように見えませんか。

ではまた明日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。