My photo room

「そのとき」の一枚を気の向くままに!

すべての小さい画像はクリックすると大きい画像が表示されます。

梅雨明けと夕空

2012-07-18 21:31:54 | Weblog

昨日梅雨が明けたと宣言されました。

散々暴れた挙句に明けた梅雨でした。

そんな事を忘れてしまったかのような今夕の夕焼けでした。

久しぶりに見る夕焼けは山際が金色に光っていました。

日が沈むのはこの画像の真ん中あたりです。金色なのが見えると思います。

それでその辺をアップしてみる事にしました。

うまく色が出ないものですね。もう一枚^^;」

何とか山際の金色の空が見えました。

明日もきっといいお天気でしょうと言っているような空でした。

家の前の電柱の途中にある棚の上で巣を作ったカラス、雛が全部育って5羽のファミリーになりました。

夕方になると必ずこの電線の上で一家?そろって羽休め?団欒?をしています。

いつまでこんな光景が見られるのか観察してみようと思います。

いたずらばかりするにっくきカラスですがファミリーの仲のよさには感心します。

たぶん右端が親たちで3羽並んでるのが子供たちだと思います。

とうとうまた大飯原発4号機が始動しました。

不安が本物にならないようにと願うばかりです。

安心と平和が一瞬にしてなくなる原発事故はとても恐ろしいです。

日本中の原発がまた止まりますように!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。