My photo room

「そのとき」の一枚を気の向くままに!

すべての小さい画像はクリックすると大きい画像が表示されます。

いなべぼたん園の花たち

2013-05-12 22:04:01 | Weblog

昨日は園内の様子をアップしました。

今日はそのお花たちを見ていただこうと思います。

ご存知だと思いますが小さい画像をクリックしてくださると大きい画像になります。

「戻る」ボタンで元の画面にもどってください<(_ _)>

お気に入りのがありましたら是非見てやってください。

                                変わった花びらの形態です。

              

 

                          左の花のシベ

              

 

                  

 

4姉妹?仲良く並んで咲いています。

 

               

 

            

よく似ていますがどの花も微妙に色が違ってそれぞれきれいでした。

園内には遊園地もありポニーちゃんに乗ることも出来るそうです。

そのポニーちゃん

一つ一つじっくりと見ていってあげたいのですがあまりにもたくさんあるので

蝶になったような心地で花から花へと周っていきました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。