My photo room

「そのとき」の一枚を気の向くままに!

すべての小さい画像はクリックすると大きい画像が表示されます。

ピンクフラミンゴ

2013-09-27 21:56:37 | Weblog

今年はもう見られないと思っていました。

夏の始め生えていた草が見事に全部刈り取られてしまっていました。

ひょっとしたら芽が出ていたのではと胸を痛めていました。人様の畑なので仕方ない事ですが。

八重に咲く、遅咲きのピンクフラミンゴ。

繊細なこの花を一目見たときから惹かれてしまいました。

種が中々出来ないのです。小さな小さな種です。

いつかもらってきたのですが芽が出ませんでした。

その次の年に二花咲いてくれました。種は採れませんでした。

それ以来、やっと憧れの君に出会えました。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン

もう一度挑戦してみようかなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。