よしみの北秋田市議会だより

合併して4期目の当選を果たした“福岡よしみ”が北秋田市の議会や市民の日常などを紹介します

摂津投手よくやりました・・・初の投手2冠 セ・パレギュラーシーズン終了

2012年10月10日 | よしみ議員と文化・スポーツ
 プロ野球は9日、セ・リーグ、パ・リーグともにレギュラーシーズンの全日程が終了しました。同時に個人タイトルも確定しました。

 わが、合川地区と縁が深いソフトバンクの摂津正投手は投手部門で、17勝は最多勝で初の受賞となりました。そして、13勝以上の勝率1位に与えられる最優秀投手にもなりました。

 昨年から先発投手に変更して見事な成績を収めています。一昨年(2010年)までは中継ぎで2年連続最優秀中継ぎ投手として活躍していましたので、4年間すばらしい活躍をしていることになります。

 来シーズンも頑張ってください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿