ゆえん

 

【ドラクエ10】水着もらえなかったので引退します【Ver.1.5】

2013-07-27 13:18:31 | ゲーム・アニメ・映画
みなさんクソゲー乙、ゆえんです。



水着貰えませんでした。

10万Gくらい出してもいいと思ってたのに、
水着貰えませんでした。

もう怒りに打ち震えすぎて、
なにがなんだかわかりませんが、
とりあえず、イベント詳細はこんな感じらしい。

――――――――――――――――――――――――――
・キュララナ海岸のペンギンのいる方にある、
 キュララナ海岸ビーチに行く
・グラサンしたおっさんNPCに話かける
 (紫ポインタないので分かりにくいよ!)
 (海の家の手前の人だかりに埋もれてるよ!)

■男:券をもらって女に渡すだけらしい
■女:男から券を貰って、先ほどのNPCに渡す。
   福引きで3種類のうちどれかが当たる
   ・特賞 あぶない水着
   ・1等 ウェットスーツ
   ・2等 レトロな水着
――――――――――――――――――――――――――
分かりにくくてクソな点

・男で「券交換してください」って言ってる人多数。
 実際女は券もらえないのに、交換を強要される。
 女にも交換用のなんか渡せよ。

・女は1日1回しか水着抽選ができない。
 水着貰えなかったら翌日の抽選を待つしかない。
 翌日も抽選なので水着もらえる保証はない。

――――――――――――――――――――――――――

このゲームに恐らく存在している隠しステータス、
「うんのよさ」

たぶん、ゆえん氏はそれが激低なんでしょうね。

ふくびきは当たらない。
コインボスはアクセでない。

レア泥転生もでない、討伐も当り引かない。


水着貰える気がしません。

貰ったとしても、クソださいみたいなので、
もういいや。




足ひれは1,000円で買わされました。



まぁ・・
そろそろ限界きてたんだよね・・

Ver.1.4で、せっかくバトマス育てたのに、
僧侶しか席がないという現状。

またバトマスのレベル上げ始まったけど、
どうせバトマスで遊べないんでしょ?

バトマスの装備新調しようと思ったけど、
どうせバトマスで遊べないんでしょ?


やりたくもない僧侶やらされて、

回魔基準値に合わせてオーガで行ってるのに、
前衛さんに回魔低いねって言われて。

水着貰えなかったし・・・
水着貰えなかったし・・・




さーて、ドラクラやろ!!!




さいならー!

▼つづき
-------------------------------
【ドラクエ10】オーガ♀あぶない水着・ウェットスーツ写真集
-------------------------------

※引退するんじゃなかったの?
 ⇒つづきは コチラ




コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ドラクラ】ドラゴンズクラ... | トップ | 【ドラクエ10】オーガ♀あぶな... »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙なしでは語れない (むらこじ)
2013-07-27 17:44:15
お願いだからドラクエやめないで。
返信する
Unknown (アマレナ)
2013-07-27 19:41:14
こんばんは!
初めまして、アマレナと申します。
いつも楽しく見ています(o^^o)

私もおがこで両手剣で冒険しています。
まだ、レベル上限が50の頃に両手剣使っていたのですが、ロマン装備だと言われてから、両手剣を離れていました。
でもゆえんさんのブログに出会ってからやっぱり両手剣っていいな!と思うようになり、スキルポイント入れ始めました(^ν^)

さて、最近はリアルが忙しくて、まだイベント参加していないんですが、水着欲しいのに抽選なのですか(;^_^A
それは困った>_<
あぶない水着が欲しいのに!
浴衣と同じ方式なら良かったのに!
でもおがこのウェットスーツもなかなかいいですねぇ( *`ω´)
胸がある分見応えありですw

では失礼します。
返信する
こんにちは (キエーザ)
2013-07-28 08:49:48
それフツーに似合ってますよw

たしかに運ゲーなのは否定できませんね。リーネ嬢もいますし。

腹たつこともありますが、

ゆえんさんの1日48時間ドラクエにも少しまわしてくだされw

うん。似合ってます。

返信する
むらこじさま (ゆえん)
2013-07-28 10:13:58
コメントありがとうございます!
いやー、辛かった、水着イベント・・

ウキウキしながら海岸行ったのに、
券ください!って乞食強要されて、
こっちから何も渡せず、何度も何度も断られ、

やっとの思いでふくびきしたら、ハズレ。
もうあんな辛い思いしたくないんです!!

水着イベント修正してくれたら、全力で戻ります!

これはさすがに酷すぎるので、
後半で修正入りますよね・・さすがに・・
返信する
アマレナさま (ゆえん)
2013-07-28 10:19:40
コメントありがとうございます。

両手剣はいいですねー。
なかなか人口増えないので環境が整わないですが、
最大ダメージのロマンはやってて楽しいです!

水着・・着たいですね・・
毎日インして毎日乞食して、
運が良ければもらえますね・・

数万G盗られる浴衣の方がまだよかった!
水着が着たいです!!
返信する
キエーザさま (ゆえん)
2013-07-28 10:25:33
コメントありがとうございます。

そうでした、リーネもいましたね。
ひらめき、ベルトで酷い目に遭いました。

レアアクセやコインアクセは、、、
そもそも合成以前に取れないっていう、、、

>48時間

 そうだ、1日は48時間でしたね。
 畑もやってたし、48時間に1回は入ろうかな・・

スーツも、まぁオガ子さんなら悪くはないかな・・
でもスーツじゃなくて水着が着たかったんです><
返信する
同感 (ノエル)
2013-07-28 16:51:20
初めまして。
私も水着イベには怒りを・・・・・・通り越してあきれすら感じます。

なんでここの運営はこんなにも無能なのか。
水着の為に戻ってきたんですが、やっぱ辞めようと思いましたw
返信する
頑張りましょう (ファラゴン)
2013-07-29 07:57:44
こんにちわ^ ^

水着イベまだ、終わってないので頑張って下さい。
引退はその後でも、遅くないですよ!

数少ない両手バトマスが居なくなるのは、辛いので頑張って下さいなp(^_^)q

しかし、ドラクラ面白な(笑)
返信する
ノエルさま (ゆえん)
2013-07-29 09:27:24
コメントありがとうございます。
運営、ホント酷いですね・・

水着貰えないなら、水着のPVなんてつくらないでほしい。
ついでにミネアに会えないならミネアのPVなんて(ry
ドラゴンウーにも会えないなら(ry

運が悪いキャラでは何も楽しめないVer.1.5でしたw
返信する
ファラゴンさま (ゆえん)
2013-07-29 09:28:23
コメントありがとうございます。

折角ここまで頑張ってきたけど・・・・
水着イベントはもう無理です・・・・

男性キャラの方には分からないかと思いますが、
長時間の物乞いは本当に屈辱的で、二度とやりたくないんです。

「券ほしかったら○。○れよ」って言ってるキャラもいました。
あんなビッチ海岸には二度と行きたくない、早く忘れたいです・・
返信する

コメントを投稿

ゲーム・アニメ・映画」カテゴリの最新記事