ゆえん

 

【ドラクエ10】オーガ♀あぶない水着・ウェットスーツ写真集

2013-08-01 21:46:43 | ゲーム・アニメ・映画
  おい・・・

  この水着のイベント企画したヤツ・・・

  ・・・ちょっと来い・・・






  「絶対に許さない!!!!」







  しねえぇええぇええぇぇぇええぇええ!!!!







みなさんクソゲー乙、ゆえんです。


あぶない水着というドラクエの伝統的アイテムを悪用したゲーム史上最低のクソイベント。水着を求めてやってきた女キャラに「男キャラへの物乞い」というプレイを強要し、やっとの思いで引き換え券を入手したら今度はくじびき引かされてハズレしか入ってないみたいなんだけどなぜかこれ見よがしに初日から水着きてる女キャラとかいてマジ殺意覚えて引退してたら無能なディレクターがバカッターで毎日やれば必ず貰えるとかほざきやがるから不愉快な思いして毎日男キャラに物乞いしてふくびきしてやったのに4日目まで水着もらえなくて1日飛ばしたから実質6日目にしてやっと最低保証で好きなの選ばせてもらって水着手に入れたんだけど全然嬉しくねーよ!運営ふざけんなよ!絶対に許さない!!


と、いうことで、
写真ペタペタ貼っていきますね。

※人間女あぶない水着を一番最後に追加しました。


◆あぶない水着




















このパレオがなければ、まぁまぁだったのに、
これのせいで台無しだな・・

揺れ方のモーションもテキトー。
中にワイヤーでも入ってんのかと。



◆ウェットスーツ

こっちの方が危ないんじゃないかって言われてますが、
例の描写があるのはエル子と人間子供だけっぽいですね。


















◆囚人服(レトロな水着)






【追記】人間女のあぶない水着











全くエロくないですね、人間女。
何がしたいんですかね、人間女。



※ご希望のポーズなどあれば、お気軽にお申し付けください♪



 ふぅ・・・


なんか今日は1周年のイベントがあるみたいですねー。

私は発売日組じゃないし、引退期間もあるけど、
とりあえず、1年間おつかれさまでした!


ではまた!





コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ドラクエ10】水着もらえな... | トップ | 【ドラクラ】ドラゴンズクラ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!いいね! (ファラゴン)
2013-08-02 16:11:13
念願のあぶない水着を手に入れました。
d(^_^o)
オガ子はスタイル抜群なんで、良く似合ってますよ^_^

何処が、あぶないのか全く分かりませんけどね(笑)
あぶない水着って、こう大事な所だけ小さい布地で隠れてるような、後ろはTバック見たいなのを想像してましたが、普通の水着でしたね(笑)
俺がエロいんだね(笑)

オガ子の水着姿もいいですが、人間体の水着姿も宜しくお願いしたいですねd(^_^o)
返信する
ファラゴンさま (ゆえん)
2013-08-05 10:14:05
コメントありがとうございます!

海開きしたみたいなので海岸に出かけたら、
後半のイベント内容も絶望的だったようで・・

水着をそっと屋根裏にしまってしまいました。。

ドラクエ9では、
あぶない水着→いけない水着→きわどい水着
だったと思うので、また来年に期待ですかね・・


人間女の写真撮るの、すっかりわすれてました!
全く期待してないですが、今度追記しておきます!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-08-05 10:46:47
はじめまして、初こめです。
私もこれにはぷんぷん丸なので一言!

そもそも女が物乞いするシステムではなかったはず。(と、思いたい)
男が、「もらってくださーい」と言えば「宜しくお願いします」ですむのもを、まさに現代の象徴ですな。

女のが積極的というかね。男がチビリすぎというかね。
女のくれくれ率高すぎwでも欲しいですもんねw

これからも、ばんばんぶった切ってやってください!
面白い!!
返信する
Unknown (ゆえん)
2013-08-06 07:21:09
コメントありがとうございます。

ホント、このイベントは酷かったですね。。
私は「券ください」とか一切言わず、
無言申請飛ばしまくって券吸ってました。

後半イベントはもう途中で辞めました・・
もっとマトモなイベントを用意して欲しいですねー
返信する
追記 (ゆえん)
2013-08-06 07:21:46
※人間女のあぶない水着を追加しました。
返信する
可愛いじゃん! (ファラゴン)
2013-08-06 07:53:32
人間女水着有難う御座いますm(_ _)m

まあ、エロくないけど可愛いじゃん!

オガ子のスタイルが、良すぎるんだろうね!

ドラクエ9に水着は三着もありましたか?
すっかり忘れてますね(笑)

来年は普通に買える使用にして貰いたいですねd(^_^o)
まあ、期待は出来ないけどf^_^;
返信する
ファラゴンさま (ゆえん)
2013-08-06 12:50:03
コメントありがとうございます。

人間女は海に出かけるの億劫で・・
自宅で撮影済ませてしまいました。

9の水着は、錬金釜を使った記憶があります。
最近久々に9起動したら、女3人3種類水着コンプしてました・・

次は普通に買いたいです。あと色も染めたい!
返信する

コメントを投稿

ゲーム・アニメ・映画」カテゴリの最新記事