ゆえん

 

shop:まいもん寿司@金沢

2006-09-01 22:02:33 | 日本国内:北陸
 金沢で 寿司といったら まいもん寿司
と現地の人も言っていた、本格回転寿司、まいもん寿司。店頭からしてシズル感にあふれています。超激ウマでした。思い出しただけで幸せです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« diary:羽田にて | トップ | shop:ヒロサカ亭@金沢片町 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (ちょーの)
2006-09-02 23:43:13
まいもん寿司いいねえ。俺は前に7千円分食べたぞ。

うまかったなあ・・・。

他にも金沢には漁港のそばに美味い寿司屋あるし、とにかく魚は美味しいよなあ・・。

今回全然旅してません。

今日は武道館でお仕事ですた。

ハウンドドッグLIVEでの活動。まずまずですた。

高校生の頃、熱烈なFANだったから感慨深かった・・。ハウンドドッグのロゴと俺が誕生に関わったうちのロゴを一緒にできるなんて。

そういうキャラでは無いのですが。「ff」のイントロで涙が出ますた。

走馬灯のように想い出が甦るって本当にあるんだねえ。

いつもの毒舌キャラとは正反対の1日ですた。
お~ (ゆえん)
2006-09-03 07:50:32
ちょーの様

ずいぶんいつもと様子が違いますね~

ゆえんはハウンドドックってよく知らないのですが

ゆえんにとってのプリプリとか米米みたいな感じでしょうか…



仕事で感動に出会えるって、いいですよね。

ゆえんも、出張で寿司、あるいみ仕事に感謝です。

コメントを投稿

日本国内:北陸」カテゴリの最新記事