ゆえん

 

diary:羽田にて

2006-08-27 16:11:05 | 日本国内:関東
生まれて初めて、飛行機に乗り遅れました。そんなヤツおらんやろ~、と思っていたのに。
20分前空港着。間に合うだろうと思ったら、A社は、「もーおまえ面倒くさいからいーよ~」って感じで、乗せてもらえなかったのでした。 でも変更先のJ社は、優しいおねえさんが「お気をつけて行ってらっしゃいませ~♪」と言ってくれたので、気分は落ち着きました。
ビールを飲みながら、ラーメンを待つ。 目の前を飛行機が飛んでいく。ゆえんの渋い休日。今日から金沢出張です。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« diary:岡山出張 | トップ | shop:まいもん寿司@金沢 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっでぃ)
2006-08-27 22:56:32
ゆえんちゃん 渋いっ!

ちょい悪おやじ でなかった

ちょい悪むすめ かな(笑)



ビールにラーメン 渋いねぇ。



金沢行ってらっは~い!報告よろしく!
返信する
金沢です (ゆえん)
2006-08-28 07:42:06
金沢出張は最高っす~

特に海の幸系が。

こればっかりは持って帰れないんでね~

酒をみやげにしようかな?
返信する
Unknown (うっでぃ)
2006-08-28 08:04:00
海の幸 金沢だと なんだしょ カニかね?
返信する
カニは (ゆえん)
2006-08-28 22:35:09
カニは冬だろ~

のど黒という珍しいお魚さんがいた。

今日も食いすぎでお腹がやぶれる~
返信する
横からおじゃましま (Kochan)
2006-08-28 23:31:43
飛行機初めてって、マジデスカ。

金沢の夏の名物は、能登の岩ガキや赤いかとかあるみたいなんで、是非楽しんでコメントしてみてください。

また来ます。
返信する
ありま (うっでぃ)
2006-08-29 00:46:16
のど黒? 知らないけど 刺身で食べたんかね? どんなんにして食べたの?



私は都内を駆け回ってばかりやす。明日は練馬 で 三鷹~。どないやねん。



週末は静岡行ってきまふ これは旅だす。
返信する
いや~ (ゆえん)
2006-09-02 12:10:28
久々にコメントを見られました。

やっぱり余裕がなくて・・・



そのうち新幹線乗り過ごしたりしそうだな・・
返信する

コメントを投稿

日本国内:関東」カテゴリの最新記事