ゆえん

 

goods:旅のお供にPSP

2005-09-24 23:58:56 | 日本国内:関東
 「PSPはアップグレードで進化する」とTVCMで言ってた気がしたので、早速ゆえんもやってみました。WEBブラウザが搭載されて、写真のようにゆえんブログも見られます。
 でもPSPにはキーボードがついていないので、文字入力が携帯よりも難しい。例えるなら、ドラクエ2あたりの、復活の呪文を入力する操作に似ています。しかも処理がむっちゃ遅い。現段階では素直にゲームとして使うのが一番だと思います。
 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« shop:初めてのマッサージ@Na... | トップ | movie:オペラ座の怪人 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (うっでぃ@なんか胃痛い)
2005-09-25 00:03:27
Webブラウジング可能\なんだ~ 進化してるね~ ゲームはやらないけど ほしいかも。 そういうのって お金発生するの?
返信する
うんにゃ (ゆえん)
2005-09-25 00:13:44
お金はいらんよぉ。

でもやり方がわかんなくって、時間はかかった。

しかもいまだに接続ポイントの設定がよくわからなくて、家でしかつなげないの。



ついでに、入力した文字を漢字に変換するやり方もわからない。
返信する
Unknown (うっでぃ)
2005-09-25 09:32:05
ふつうに説明書読んだ方が早いんじゃ(^^;)

ゲームボーイ時代が懐かしいのぅ。といっても K-sukeが持ってたってくらいだけどさ。

私はマザーで終了しとるけん。
返信する
説明書 (ゆえん)
2005-09-25 15:16:13
アップデート後の操作も載ってるかいね~?

ゆえんはひたすらネットで調べてたよ…



ゲームボーイ、懐かしいけど思い浮かぶソ\フトがないな~

マザーは懐かしい。あの独特の世界観がいいよね。

名作だよね。
返信する
まざー (うっでぃ)
2005-09-25 22:14:56
マザーは名作です。ちなみにゆえんに電話しながら 曲集めたなぁ~ あと一つってとこで やめちったよ 実家にあるんだよなぁ~
返信する
そだ (ゆえん)
2005-09-26 08:26:05
曲集めるんだったね~ あのゲーム。

ゆえんは続編までしっかりクリアしたよ。



電話してたの中学生だったかね。そりゃまた懐かしい。
返信する

コメントを投稿

日本国内:関東」カテゴリの最新記事