ゆえん

 

shop:初めてのマッサージ@Natural Body

2005-09-23 22:06:15 | ひとりごと
 福岡は天神の地下街、通称「てんちか」にて、ゆえんはマッサージデビューを果たしました。旅の疲れは旅先で癒そうという目的。しかも、半年後にまた来るという決意を込めて、カードを作ってしまいました。
 マッサージ自体は手でやってくれますが、アロマグッズやその他機材はハイテク。ゆえんはすっかりマッサージの虜です。しかもこのチェーンは、東京のゆえん宅の近くにもあることが発覚。給料も出たことだし明日早速行ってみようかと思います。
http://www.naturalbody.co.jp/
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« shop:海鮮食堂すいか@福岡 ... | トップ | goods:旅のお供にPSP »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れすぎて (ゆえん)
2005-09-24 14:39:34
本文には書けなかったけど、昨日はひどいこと言われました。

疲れてんの? 痩せすぎだよ。 気持ち悪いよ。 病気じゃん?



ゆえんは疲れてたけど、お客さんの前では笑顔で頑張ってたのに。

しかも、そんなひどい言い方されたのは初めてだったけど

同じようなことを10人以上に言われました。



今日も仕事。持ってる化粧品をフル活用して望みます…
ありゃりゃ (ちょーの)
2005-09-24 22:17:20
ゆえんちゃま・・。



だからたくさん食べなさいと言っておるじゃろう。

俺様みたいにブクブクのデブよりは良いけど、

確かに痩せ過ぎよ。

だっていつもゆえんちゃまを見るたびに、

「あ~、俺の体の半分くらいしか厚みがない・・」

と思ってしまうのさ・・・。



きっと、あと10kg太っても大丈夫!!

7kgくらい太ったら最高の女になれるはず!

化粧なんかしなくても平気だよ。



頑張れ!!食べ続けるのじゃ!!

うぅ・・・ (ゆえん)
2005-09-24 23:34:55
ちょーの様・・・

ありがとうございます・・・(泣)



ゆえん癌だったらどうしよう・・・

食欲も無くなってきちゃいました。

お酒もあんまり飲みたくなくなったし・・・

今日もフェスタで歩き回って足がビリビリシます。



来週は最後の出張で大阪なので、うどんとたこ焼きとお好み焼き食べて

頑張って太って帰ってきます!

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事