ゆえん

 

photo:ファイナルファイターvs おばけ

2007-06-23 01:12:50 | ひとりごと
久々に、ファイナルファイターを務めました。毎回おばけの気配に怯えつつ、でも冷静になって考えてみると、そんなんホンマにおるんやったら、トイレもお風呂も全部見られてるんかいっ!?と突っ込んでみたりする。
でもやっぱり、その存在を確信するしかないほどの恐怖感。ゆえんの私生活も覗かれているに違いない。エロいおっさんおばけだったらどうしよう。っつーかおばけ、楽しそうだな!
などとアフォな妄想をしていたら、いつのまにか恐怖のロッカーを楽々クリアしていました。
エロいおっさんおばけ、ありがとう。期待を裏切らないように、一人のときも、トイレもお風呂も、セクシーに魅せます。
コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« photo:佐藤錦のタルト@キル... | トップ | diary:龍が如く »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっでぃ)
2007-06-26 07:39:20
風邪引いたー
返信する
まじかー? (ゆえん)
2007-06-26 13:39:17
かわいそーに。大丈夫かい?

ゆえんも最近インフルで救急車乗ったよ。

つらいよね~ 健康に感謝だす。
返信する
?! (うっでぃ)
2007-06-26 16:09:29
救急車?呼んだの?
返信する
ええ (ゆえん)
2007-06-26 20:40:10
代官山にサイレンがこだまして、すんごい人だかりよ。

そこにダサい寝間着で現われたるゆえん。

そんな恥にも勝る苦しさだったよ。
返信する
Unknown (うっでぃ)
2007-06-26 23:05:21
ぎやー いつの話?
返信する
たしか (ゆえん)
2007-06-27 00:53:55
ゴールデンウィークやったね。

代官山はかなり賑わいをみせていたよ。

社会人になって始めて、ゴールデンウィーク休みました。

きちんと4日寝込みましたわ。
返信する
Unknown (うっでぃ)
2007-06-27 07:34:40
ぎゃー無事で良かった にしても なぜに呼ぶことになったん?
返信する
Unknown (うっでぃ)
2007-06-27 15:16:15
鼻から口から血を出し、止まらず。急遽退社 今医者
返信する
うそだろ! (ゆえん)
2007-06-27 21:56:58
まじ? やべーじゃん!

どーだったよ!

つーか休むべきやぞ!
返信する
Unknown (うっでぃ)
2007-06-28 08:54:58
血だらけやった。トイレに何度も籠城した。とめどなかった、血。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事