ゆえん

 

photo:佐藤錦のタルト@キルフェボン

2007-06-19 16:54:15 | ひとりごと
いつもすんごい行列で、買うことすら困難なケーキ屋さん、キルフェボン。今日は平日だから、余裕で入れちゃいました。
今オススメなのが、この佐藤錦のタルト。1200円もするのですが、さすがは高級ケーキ、この美しさ、そしてチェリーとタルトの絶妙なハーモニー、最高すぎます。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« movie:My Fair Lady | トップ | photo:ファイナルファイターv... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっでぃ)
2007-06-20 00:27:44
美味そ~

たまのご褒美に良いね

1200円 ワンピースで?

高い。鼻血出る価格。
返信する
そうよ (ゆえん)
2007-06-20 00:36:45
鼻血でるよね。 でもその価格でも大行列。

カフェ入るのは一時間待ちとかだからね。



ゆえんは以前、実家のお土産に4ピース買ったら、

6千円くらいして、4ホール買っちまったかと焦った。

うっかり買いすぎには注意だす。

でもうまいよ~
返信する
Unknown (うっでぃ)
2007-06-20 08:09:24
六千円ー

高いよー

ケーキか それは。

うむー



佐藤錦 変わった名前ですね 人の名前みたいだな。
返信する
キルフェボン (ブラピ)
2007-06-20 12:22:26
2子玉のT島屋の地下のヤツってキルフェボンだよね?
お勧めチーズケーキ!
Check it out!
http://www.d3.dion.ne.jp/~troika/sub5.htm
超うまいよ!
返信する
ほんとだー (ゆえん)
2007-06-22 20:39:07
うっでぃちゃん
あれ、佐藤錦ってさくらんぼ、有名じゃなかった??
イチゴのとちおとめみたいな感じだと思ってた。

ブラピさま
ほんとだ、二子玉にもあったんだ??
しらなかったーーー
代官山店は、看板すら出してないので、
お店の名前を知ったのも最近でした。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事