TAKEUCHI's PHOTO BLOG

徒然道草の気ままな写真日記です。

淡雪好日

2016年01月25日 | 雪景色

東海は寒波の到来で、今朝も氷点下となり薄っすらと一面雪景色となった。
戸外に出ると、ソーラーや枯れ木、竹林も薄く雪化粧を装っていた。
長良川河川敷にあるゴルフ場界隈の景色も銀世界に変身していた。














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪景色 (山本)
2016-01-29 11:22:21
こんにちは、Takeuchiさん、
こちら雪の予報もありますが、今現在はこれで雪が降るのかな?という程で、むしろ少し暖かな感じです。
先週末は県北の温泉地へ行って来ましたが、期待していた雪は殆ど降りませんでした。
竹の節々に積もった雪模様、良いですね。家の近くに竹藪がありますが、今回雪になるのでしょうか?降るとすれば夜か。
返信する
Unknown (Takeuchi)
2016-01-29 14:07:27
山本さん、こんにちは。
先日の寒波でやっと降りましたが、数センチの雪で、すぐに溶け出しました。
もう少し降れば、大判の出番でしたが。。
返信する

コメントを投稿