「金の糸」による若返り美容術 及び 海外美容整形 

海外旅行を楽しみながら誰にも知られずに若く綺麗になりましょう 

日本の美容整形レベル(金の糸含めて)

2005年07月30日 17時45分44秒 | 美容
最近のお客様からの問い合わせで多いのは「腫れは長く続きますか?」。
聞くと、日本で「金の糸」施術を受けた方たちの中で腫れが2ヶ月以上経っても引かない方たちがいるそうです。

やっぱり!
ライセンスはおろか、習得もせずに+未認可の糸での施術が、安全で正しく効果がでるはずがありません。成功されることもあると思いますが、決して安定してるとは言えません。
言うならば、無免許運転のようなもの。上手く走れることもあれば、壁にぶつかったり、事故を起こしたり、死んじゃったり・・。

ニキ・メッドでの施術でそのような問題は起きていません。日本は怖いな~。

以前ニキ・メッドで施術を受けた弊社のお客様がニキ・メッドの実力に感動してSOSを送ってきました。何でも以前日本で受けた脂肪吸引が失敗したので治して欲しいとの事。写真を見たら太股の後ろに見事な縞模様&吸引脂肪量が多すぎて、お尻の下まで膝上の太さのまま!水着が着れない、ミニスカートが履けないと泣いていらっしゃいます。縞模様は恐らく内出血の関係と思いますが、施術後約半年なのに、消えない。クレームしても医師が出てこなくて看護婦の「そのうち治ります」の一点張りだそうです。「クレームしない」同意書に署名捺印してたら法的にも勝てないし。

専門の方に写真を見ていただいたら「多分内出血と思うけど、日本の医者はよくやるんだよねー、この失敗。勉強しないでやるからさ」はぁ~~。

これでいいのかニッポンよ?!と叫びたくなります。

金の糸にしても脂肪吸引、その他の美容整形にしても、失敗したら、復旧手術に、本来の手術の何倍ものダウンタイム、ダメージがかかるので病院・医師選びは慎重に。

そう言えば以前、慣れない心臓外科手術をやって何人もの患者様が亡くなられた事件がありましたが、あの医師は今どの病院にいるのでしょう?技術もモラルも無いのに結局医師免許を剥奪されることも無く、聞こえが悪いから他の病院へ移った事までは報道されてましたが、私の母も心臓が悪いので、母が通院してる病院に来てたらどうしよう?なんて心配してしまいます。その医師の名前は匿名で報道されてたし。

美容整形始め、この医療レベル・・厚生省に早く取り締まり強化&法改正をしていただきたいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。