MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

dream

2007-04-02 09:14:59 | dreams
[music|RUBY-KAISER CHIEFS]

今朝の夢を記しておきます。
休みの日に仕事へ行く夢でした。すぐ終わって帰ってこようと思っていたら、
気が付いたら夜7時ぐらいになっていました。
で、普通に接客とかしたりして、何かの時間を調べていたり、それをメモに書いたりしていました。
この夢の中では幸いなことにお客様もとても優しくて、先日のような怖い夢でなくてよかったです。
ただ、何かまた棚の位置を変えたりして他の人に「ここに置いちゃダメだよ」と言われたり、
帰りのバスに間に合いそうもなくて全力で走ったり、あと何かのオーディションだったのかなあ、
色々人がいるところにいたりと、よく分からない夢でした。
久し振りに出てきた人もいました。
夢の中で疲れている私を気遣って、夢の中でも寝ている私に上着をかけてくれたりしてました。

今はKAISER CHIEFSが終わってP!ATDのライブビデオを観てます。
毎朝の日課ですな。

ということで今日も仕事です。かなり疲れきっていますががんばろー。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« la tristesse durera | TOP | i am all the thing that you... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | dreams