MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

dream

2011-12-10 11:04:56 | dreams

昨日も不思議な夢を見ましたが忘れてしまいました。
いい夢だった覚えがあります。

今朝見たのは、
職場のDちゃんが今までの持ち場(これは現実での話ではなく
夢の中で、彼女はロック系のチケット売りをやっていて「花ちゃん」
とか呼ばれていてとても人気があったという設定)から
場所が変わって、今までの場所に愛着があったので
彼女自身とても寂しく複雑な思いをしている、

というのと、

誰かとカフェかどこかにいて
アイスコーヒーを飲もうとしていて、
私はいつものとおりシロップとクリームを沢山入れている、

というのと、

好きな海外ドラマの中で、
登場人物の女の子が敵の罠にはまって殺されてしまう、
という夢で、
これはとても巧妙な手口で
もう絶対逃れられない、
でも嘘だと言って、
と、とてもショックに思っているというものでした。


不思議な夢ばかりでした。



昨日は接客で気がついたら早番の人達が帰ってしまっていたので
休憩は5分だけでした。

最近は4連勤でも、ものすごく疲れるのは
苦手なひとがいるからだろうか…

まだあと今日と明日行かなければで
すっかり疲れきってしまっています。


寒いし。


愚痴ってすみません。。。

気持ち相変わらずで。。。



今日は特に寒いですが
みなさまもお体にお気をつけくださいませ…



Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« dream | TOP | dream »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sonicgirl)
2011-12-10 20:37:16
YALさま。
こんばんは。

最近は、バタバタとしてしまって、
気がつけば、早いもので、
今年も残り1ヶ月なくなってるじゃないですか
なんだか焦ってしまいます

大寒も過ぎて、空気が冬らしく冷たくなってきましたね
YALさま、体調も、お気持ちも優れないようですが、
大丈夫でしょうか?

お部屋暖かくして、風邪等ひかれませんよう
沈んだ気持ちも、P!ATD、MGMT, WL
YALさまにとって特別なバンド達が、
(以前、そんな風に言われてた気が…
間違ってたら、すみません!)
救ってくれますよ

でも、ありますよね。特別なバンド。
いろいろ好きな曲や、アーティストは居るけれど、
その時その時の自分とリンクするものが、
強くあると、なにか特別で…
私は、勝手に運命感じちゃいます(笑)

今晩も、YALさまが穏やかな時間を過ごされますように
返信する
Unknown (YAL)
2011-12-11 11:02:40
sonicgirlさま、おはようございます!
コメントを下さいましてありがとうございます

sonicgirlさまもお忙しそうで、
職場色々大変なのでは…
お体も大丈夫でしょうか><

しかし本当に早いですよね。
気がついたらもう12月…
時間の速さに全くついていけず
何も出来ずに時があっという間に
過ぎていくのを茫然と見送っているような…

好きなバンドとの運命、感じちゃいますよねー!
「これは偶然ではない」みたいな感覚…
色々ありますが好きなバンド・好きな音楽に囲まれて
そういう時間を大切にしていきたいですよね

早くRadioheadも来日してほしいですよね~
そしてsonicgirlさまと一緒にまた観に行きたいです!

私にとっての特別なバンド、3つには入っていない彼らですが
彼らは私の中ではそれらよりもまた別の
大切な大切な場所に位置しています。

sonicgirlさま、いつも温かいお言葉を頂きまして
本当に本当にありがとうございます!
こんなブログでも付き合って下さって
うー

それでは本当に、寒いですが
お体にお気をつけくださいませ・・・☆

返信する
Unknown (sonicgirl)
2011-12-14 21:10:00
YALさま、こんばんは。

いつもご返答くださって、ありがとうございます
日にちが経ってしまいましたが

来年のRadiohead来日楽しみですね!
今はまだ飛び石のような日程で、
一体いつ日本に来るんだろ…
と思ってますが、YALさまとご一緒出来ること楽しみにしてます

そして本当は、ここに書き込む事ではないのですが

セノバに行かれたのですね!
私は、未だに行ってません(笑)
どうも、人混みを見ると寄りたくなくて…
でも本屋さん行ってみたいです!
実は今日、会社に本社の人が来ていて、
その方が、帰りにセノバの本屋さんに寄ってから東京向かう…
と言う話しを聞いたばかりで、
どんな本屋さんか気になってたんです。
そのタイミングで、YALさまのブログでも触れられていたので…

今度、寄ってみます(笑)

ちなみに、トムが街角に出現!&新聞配り…

日本でもトム配って!
トム配るんだったら、トウキョウ行くよ、私!
なんて(笑)
2月?3月?4月?(笑)
くらいに思ったんですよね~(笑)
こういう時、アーティストの地元って羨ましいです

YALさま、歯の調子はいかがですか?
体調も良くないようですし、
休める時は、ゆっくりと休まれてくださいね

明日は、また暖かくなるようですが、週末は、冷え込むようですし、
気温が上がったり下がったり…
YALさまも、お仕事大変でしょうけど、
お身体に気をつけて
返信する
Unknown (Unknown)
2011-12-16 08:32:27
sonicgirlさま、おはようございます!
コメントを下さいましてありがとうございます!
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます

お返事遅くなってしまって申し訳ございません><

しかし人が多い場所は本当に苦手ですよね~。
5分もしないうちに疲れきってしまいますよね。
不思議とライブは人が多くても全然OKなのですが

セノバは、オープンから結構たって平日だったのもあってか、
あまりお客さんもいなくて落ち着いた感じでした。

本屋さんは、私は音楽系のところしか見なかったのですが
かなり見ごたえがあったと思います。

でも、私はあの葵タワーのところの戸田書店へ
いまだに行ったことがないので(笑)、
あちらの方がすごいのかなーとか…

そうそう、トム、なんなら静岡に来て~
久能山東照宮も国宝になったことだし
って全然関係ありませんが。


それにしてもやはり年末ということもあってか
忙しいですよね

sonicgirlさまはお風邪とか大丈夫でしょうか?
御無理されないようにお気をつけくださいませ><

わたくしの方は歯はなんとか慣れてきました。
お気遣い、本当にありがとうございます

今日もまた寒くなりそうですよね。
どうかお体にお気をつけくださいませ~

それではまた…☆
返信する

post a comment

Recent Entries | dreams