MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2009-08-22 09:56:11 | P!ATD
[music|Depeche Mode-101]

こんなのがP!ATDのマイスペースにありましたが
いつからあったのかな気が付きませんでした。



このショットは"New Perspective"のビデオの一部かしら。
2人ともかっこいい

既にもう古い情報でしたらごめんなさい

しかし今日はめちゃくちゃ暑くなりそうですよね~
わたくしこれから仕事ですが外に出たくないす。
これで自転車は辛いす。
せめてお日様が隠れてくれたらねぇ。

みなさまもお体にお気をつけくださいませ :D

それではではでは…
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« lucid dream | TOP | we all want attention »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (usa)
2009-08-22 19:15:18
YAL様こんばんは!
今更なのですが、twitterフォローさせていただきましたのでご報告させていただきます
事後報告になってしまい申し訳ありません。
twitterページのYAL様の美人さんっぷりにどきどきしてしまいました(笑)。

P!ATD、ブレンドン君が最近すごく格好良くなったなーと思っております。
ライアン君に頼らないP!ATDを作ってる過程で以前にはない自信がついたような気がして、何だか男らしく?なったなーと。
訳わかめなコメントで申し訳ありません・・・。
暑い日が続きますが、YAL様お体に気をつけてください☆
返信する
Unknown (YAL)
2009-08-22 23:58:46
usaさま、こんばんは~!!
コメントを下さいましてありがとうございます

Twitterフォロー、ありがとうございます!!
わたくしもusaさまのTwitterフォローさせて頂きました♪
写真はあれ以上写すとボロが出るので(笑)…
いまだにフランツの2ndの楽譜を棚に飾ってあるわたくしでした。
わたくしのTwitterは自分でも恥ずかしい内容で申し訳ないです~
usaさまのパンダちゃんには本当にいつ見ても和ませて頂いております☆
usaさまのブログもTwitterも同様に読んでいて
とても穏やかで平和な気持ちになります

ブレンドン君は本当に最近かっこいいですよね~!!
usaさまの仰るとおりだと思います。
すごく大人っぽくなったというか…
見ていてほわ~~となってしまいます。
ツアーも今日で終わりで寂しいですが早くまた
日本に来てほしいですよね~~~

今日も本当に暑かったですが、
usaさま、お体大丈夫でいらっしゃいますでしょうか?
どうかお気をつけて…

ではでは、本当にいつもありがとうございます!!
返信する

post a comment

Recent Entries | P!ATD