MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

dream

2007-09-22 00:33:43 | dreams
[music|FALL OUT BOY]

今日も帰ってきてからチョコを沢山食べてしまっているわたくしであります。
そして今日も調子が全くもって悪いので(なのにチョコ食べるな、と自分に言いたい)、
今日は朝見た印象的な夢だけちょこっと記して終わりにしたいと思います。

その夢自体も結構断片的でいまいち記憶がおぼつかないのですが…。

殆どは忘れてしまっているので、とりあえず、
二者択一をする場面が沢山ありまして、それが全て、
”どちらかを選ぶと死ぬ”という、究極の選択を強いられるものなのです。
とても恐怖心を覚えながらも一つ一つ選んでいって、
結局は無事なのですが、かなり寿命が縮まる思いをした夢でした。

あと、誰だかわかりませんが、1人すごく優しくて頼れる男性が出てきました。
これはただの願望か?自分はそんな存在は必要ないと思っていますが、
潜在意識ではそうなのでしょうか。ハハハ。

全くもって変な夢でした。
しかも今朝はヤフーのタロット占いで死神の正位置が出てしまうし。
と言いつつ、そんなにひどい1日でもなかったような気がします。


明日はP!ATDがサンディエゴでライブですね!!
STREET SCENEフェスでしたでしょうか。
多分今年最後のライブって言ってた気がしますが。
これでこれから心おきなくニューアルバムの制作に専念出来るわけですね。
がんばれPANIC!!


それにしても昨日書いた、色々な物事に対する漠然とした恐怖心というものが、
まだまだ拭えずにいます。一体何なのでしょうか。
とりあえず今日はこの辺にしておきます。
こんな内容で申し訳ございません…
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« looks like you\'ve found it | TOP | don\'t hide the truth, even... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | dreams