MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

always failing to remember

2010-05-04 01:22:50 | white lies etc.
[music|Leslie Cheung]

なんか疲れ過ぎてぐったり。
今日はいつもより早目に帰ることが出来て22:30ぐらいに帰宅したのですが、
なんかいきなりどっと疲れが出て体が動きません。
気持ちも落ち込んでおります。

なので気になる事柄をちょっくらリンクするだけにしておきます。

GAFFA.dk - White Lies spiller i Lille Vega (Nyhed)
WLは6月4日にデンマークでのSkive Festivalに出演しますが
その前の日にコペンハーゲンのLille Vegaでライブをやることになったらしいです。
ポーランドでの盛り上がりもすごいですが、デンマークでも結構なものなのかな。
1stアルバムをリリースしてから6回もデンマークでライブをやっているそうです。
うらやまし過ぎです。

MGMT Live on Letterman May 11, 2010 - CBS.com
5月11日にレターマンのショーでパフォーマンスを行う予定のMGMT。
その宣伝動画を流してくれてるのですが延々とこの宣伝が流れているので
KIDS程の素晴らしい曲でも、ずっと見るのは少し辛いのではないでしょうか。
とにかくリピートですからね-。
わたくしも10回ぐらいになったところで辛くなって止めました。
しかし素敵だMGMT。

patd panic! in the studio with John Feldman (take three)
先日も紹介した、P!ATDの今回のアルバムのプロデューサーらしい
フリードマン氏のTwitterとそのフォトがLJにも紹介されていました。
なんか、先日のもそうですが、やたら楽しそうですよね。
いいなぁこういうの。
しかも下にあるスペンサー君とフェルドマン氏のショットは
コメントにもありましたが、ハッピーなカップルの写真にしか見えない…
スペンサー君がまるで愛されてる奥さんのようだ…
見てるこちらも幸せな気持ちになります。

Fender Telecaster Squier Signed By Franz Ferdinand New Squier Telecaster
フランツのみんなのサインが入った
フェンダースクワイアのテレキャスがオークションにってことですよね?
めちゃくちゃ欲しいす。
写真にあるCDとFILTERマガジンはついてこなくて、本体とケースのみらしい。
いくらになるのかな。


それにしても疲れがひどい…
なんなんだ。
気持ちも落ち込み過ぎだす…

Happy Togetherの先日のブライアン・イーノのBGMのとか
ヤン・ティエルセンのとかカエターノ・ヴェローゾのとかのYT観て涙してます。

どうもやはりなんか精神的に辛いのか何なのか、
全く思うように出来ない。

こういう時期なのかもしれない。
なんとかこれを乗り切らないと、慎重にいかないとマズい。

今日こそは早目に寝よう。
おやすみなさいませ…

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled | TOP | untitled »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | white lies etc.