MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2010-05-24 09:58:18 | Diary/Dreams
[MGMT-Flash Delirium]
モーニンでございます。

寝てたらまた職場の夢だった。
でもなんか地下のひんやりした感じの所でした。
既に詳しい内容を忘れてしまっていますが
また彼の地の君が出てきたのは確かでした。
でも仕事であたふたして格好悪いところを見られたくなくて
なるべく出くわさないように、としている夢でした。
変な夢ですが結構現実っぽい気もしないでもなく。


どうしてもレインが引きずってますが
今朝も雨降ってると
I think it's gonna rain when I die('Rain')
を思い出してしまいますが、
同時にレスリーのお葬式の日も思い出してしまいます。

毎朝何かしらレスリーの動画を出勤前に見てますが
いまだにこの曲のタイトルが分からず…
今はMGMT終わって97年のコンサートでの'追'を観てます。

ということで寒いですが
みなさまもお体にお気をつけて…

わたくしはこれから仕事ですが
体調悪しで1日が心配です。
そう言っておいて結局はなんとかなるのですが
この不調感がたまらなくイヤというか困ります。


それでは、雨ですがHave a nice dayでございます。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Layne, Layne, Layne... | TOP | i try to hide myself from w... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary/Dreams