MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

dream

2006-10-27 09:13:38 | dreams
[music|THE EDITORS]

おはようございます。
今日は朝から変な夢を見ました。最近は見た夢殆ど、起きた時に忘れてしまっていましたが、今日は結構覚えていたので記しておきます。

夢の中で、好きな人と楽しくデートしてて、帰ることになって橋の上を2人で歩いていました。そして戻ってきて、誰かが何か言ったのですがよく思い出せません。そしたらいきなりみんな集められて、道路の歩行者通路みたいなところにしゃがまされたと思ったら、これから皆殺されると聞かされて大パニックに。しかしどうしようもなく、「絶対殺されなきゃならないの?」と誰かに聞いたら「絶対」と返され…。そして、殺される時がやってきて、私は怖くて怖くて、思い切り目をつぶってその瞬間を待ってました。そして機関銃の音がして、いくつかの弾が自分の額に当たる感覚を覚えながら死んでくっていう・・まあ、夢の中では死んではいなかったですが、実際。でも好きな人とも離れ離れになってとても悲しくて、夢の中で泣いていました。目を覚ましたら実際泣いてました。あとハゲる夢も見たなあ。これは現実の例の件が気になっているせいか、それとも何か良くないことのお告げか・・・。
とにかくヘンな夢でした。

昨日の調子の悪さや疲れや気分の凹み具合は今日もまだまだ引きずっていますが、
今日1日頑張ります。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« This was a therapeutic chai... | TOP | isn\'t this exactly where y... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | dreams