MIDLIFE CRISIS

読み流してくださいдо свидания!Но я всегда будет здесь.

untitled

2010-04-15 09:36:00 | music
[music|white lies]

今日お休みですが
まずいことに朝から仕事しようと思って
ついネットをはじめてしまったら終わらず
7時に起きていたのにもう9時過ぎてしまいました。
マズイ…
喉も痛いし体調まだ悪いし。

なんか疲れてしまってやる気も起きないし困った。
気持ちばかりが焦ってしまいます。

昨日アップしたMGMTの動画はツアー初日のものだったのですね。
何も知らずにYTで最新のMGMT動画を探して紹介したのですが
なんというかちゃんと自分で予感していたのかな、みたいな。
っていうかツアー日程チェックしとけよ自分…

2つばかりレビューを紹介しますが例によってわたくしはまだちゃんと読んでいません。
MGMT Play New Album at Tour Kickoff Spin Magazine Online


Last Night MGMT at the Fillmore - San Francisco Music - All Shook Down


久し振りのNMEニュース。
Blur name new song recorded for Record Store Day News NME.COM
BlurはTHINK TANKの1曲以来4人でレコーディングした曲を
先日も紹介したレコードデイでしたっけ、こちらで1000枚限定で販売。
タイトルは"Fool's Day"でしたか。
UKのインディレコードショップでしか手に入らないようです。
これを機会に4人でまたレコーディングしてほしい、と
レコード会社は言っているようですが、そうなったら本当に嬉しい限りです。
UKのインディレコードショップオンリーということは
先日のWhite LiesのリミックスEPもそんな感じなのかな。

あと、NMEがやっているこの投票、
Why isn' t there Richey James Edwards in top20???
THERE MUST BE SOMETHING WRONG
ってな訳で、みなさん、マニックスのリッチーが20位にも入ってないのは絶対おかしい!!
個人的にはダントツ1位。文句ないでしょう。
彼のは現代文学に属するとさえ思います。
Greatest Lyricists - NME.COM - Have your say!
ということでページを開くとちょうどリッチーの投票ページになります(笑)
是非みなさん10に投票しましょう!
って勝手に押しつけがましくてすみません。。。


White Liesのウィーンでの動画がアップされていましたが
これははじめて見ますよね?とてもいい映像です。
確かこれが4,5曲で終えてしまったものですよね、確か…
ハリー君の声はやはり辛そうだし。



そしてあとはTYVのレビュー。
これらもちゃんと読んでいませんが、
やはり
THEY DEFINITELY NEED MORE RECOGNITION
だと思います。
なんというかP!ATDでなくなるといくらジョン&ライアン君でも結構大変なのかな。
しかも状況が状況だっただけに、TYVを認めたくないというP!ATDファンも大勢いるだろうし。
確かに残されたブレンドン君とスペンサー君が大変だよな。
というのもありますが、でもTYVはやはりいい音楽だと思います。
是非みなさんも温かく応援してください…
ってなんか今日はやけにDemand系が多くて自分でもイヤだな、
あまり自分の主張を押し付けるのは好きではないのですが
すみません…
温かく応援しましょう!
このぐらいがいいかな。

The Young Veins' Take A Vacation! The Joke's On You - News Story Music, Celebrity, Artist News MTV News

The Young Veins with Foxy Shazam

*****

昨日ははやり調子悪くて、
でも仕事を終えて23時ぐらいに帰る頃には少しはよくなっていましたが
大体10時間とか12時間近く仕事してるって感じですが
家に帰るとやはり疲れがどっと出てしまい、

しかも疲れると涙が出てきてしまうのですよね。
なのでどうしてもレスリーとかYTで観てボロボロ泣いてしまってました。

今も体がだる過ぎですが仕事しないと。
しないと、
仕事…



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« untitled | TOP | untitled »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | music